蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤俊介への不満暴露「給料明細を…」 “NGプロポーズ”も告白

オズワルド・伊藤俊介と交際中の蛙亭・イワクラ。「1番嫌なのが…」「めっちゃ腹立つ」と不満に思っていることがあり…。

2023/12/22 22:35


オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が22日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを放送。蛙亭・イワクラが“NGプロポーズ”を明かした。

【動画】イワクラ語る“NGプロポーズ”



 

■妻から「一生恨む」

共演者の霜降り明星・せいやとのトークで話題になったのはプロポーズ。

9月に結婚したばかりのせいやは、妻から「フラッシュモブ」や「公開プロポーズ」はやめてほしいと言われ「そんなんされたら一生恨む。普通でいい」とまで発言していたという。


関連記事:蛙亭イワクラ、交際相手との赤裸々なやり取り告白 「リアルすぎますけど」

 

■M−1優勝でプロポーズされたら…

これにイワクラも「企画とかフラッシュモブされたら冷めちゃう」と共感。自宅で過ごしているときや散歩中など、何気ない日常の中でプロポーズされたいと語る。

せいやは、イワクラがオズワルド・伊藤俊介と交際していることに触れ「M−1決勝行って優勝して、最後に『イワクラ結婚しようぜ!』は最悪ってこと?」と質問。

イワクラは「まじで最悪。断ります。そういうの冷めちゃうんで」と即答して笑わせた。


関連記事:蛙亭イワクラ、霜降りせいやの妻の印象 「スカしてる」→「いい奥さん」変化した理由

 

■給料明細めぐり「腹立つ」こと

さらに、イワクラは私生活での伊藤への不満も口に。

「1番嫌なのが、給料明細。伊藤くんは私のを見ようとする。『(伊藤の給料と)大体同じくらいだろ』みたいな。それがめっちゃむかつく。伊藤くんはM−1(の決勝に何回も)行ってるから単価が高いじゃないですか。単純に計算してもあっちのほうが多いのはわかるし、封筒を持ったときの厚みでわかる」。

マウントを取ってくるのが「めっちゃ腹立つ」とし「結婚したらもっと腹立つと思ったら、無理かもしれない」とこぼしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イワクラ語る“NGプロポーズ”
YouTubeプロポーズ霜降り明星せいやフラッシュモブ蛙亭動画、はじめてみましたイワクライワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング