婚約者と破局の遠野なぎこ、早くも気になる異性が… 「素敵だなと思っている人がいて…」

12月13日に婚約していた男性との破局を報告した遠野なぎこ。すでにマッチングアプリを再開しており…。

2023/12/22 23:15


遠野なぎこ

女優の遠野なぎこが22日、自身のインスタグラムを更新。婚約していた男性と破局してからの、マッチングアプリ事情を明かした。

【画像】「素敵だなと思っている人が…」



 

■気になる異性が

マッチングアプリの利用を再開したが、この1週間は誰とも会っていないどころか、アプリ内でのやり取りも一切していないとのこと。

じつは「先日のインスタライブで、ちょこっとお話したけれど…今少し素敵だなぁと思っている人がいて。そしたら、何だか色んな人とデートする気が全然起きなくって」と気になる異性の存在を告白した。


関連記事:遠野なぎこ、逆プロポーズ成功を報告 彼氏に伝えた言葉「言っちゃった」

 

■クリスマス以降に約束

もうすぐクリスマスだが、その男性と過ごす予定はなし。「寂しいからって、虚しく予定を埋めるのもつまらないかなぁ〜ってね まぁ、うまくいかなかったらまた再開しますのでそのときはお察し下さいませ(笑)」とつづった。

新たな恋を始めた遠野に、ファンからは「気になる方がいらっしゃるって素敵なことです~」「なぎこさんの一途な思いが相手の方に届きます様にと願っています」と応援コメントが。

また「気になる彼とクリスマス過ごさないんですか〜」と質問が届くと、遠野は「クリスマス以降に約束してます」と返信した。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で婚約破棄を発表 理由に出演者驚き「1日1回の…」

 

■婚約者と破局

遠野は12月13日に出演した『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、婚約していた男性との破局を報告。

新しい出会いを求める旅に出ており、インスタでは「また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と伝えていた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵だなと思っている人が…」
クリスマスInstagram遠野なぎこバラいろダンディマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング