原田龍二、新井麻希の“夫に既読無視された後の行動”に驚き 「音声を…」

仕事中の夫にLINEを50通送ったことがあるという新井麻希。既読無視された後のLINEに原田龍二が驚き。

2023/12/23 03:50


原田龍二

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、原田龍二がフリーアナウンサーの新井麻希が明かした「夫へのLINE」に驚きの声を上げた。


 


 

■トム・クルーズのメール返信が速い?

番組は俳優のグレン・パウエルが「トム・クルーズのメール返信がとてつもなく速いと告白した」という話題を出演者がトークする。

玉袋は「トムが実際にやっているのかわかりませんよ。お金があるから、誰か雇っているのかもしれない」と持論を展開。

話を聞いた宇多丸は玉袋の意見に理解を示したうえで「できる人はレスが速いといいますけどね。彼は片付けなきゃいけない案件が山ほど。自分でプロデューサーもやっているし、ためてる場合じゃないんだと思うよ」と分析した。


関連記事:原田龍二、憧れていたヘアスタイルを告白 「当時のプロレスラーで…」

 

 

■新井が夫に「めっちゃLINEする」と告白

その後話題は出演者のメール返信ペースに。原田龍二から「即レス男はどう思いますか?」と質問された新井は「ちょっとプレッシャーを感じるかもしれないですね」と話す。

続けて「でも、私は夫に対してめっちゃLINEをするんですよ」と明かす。原田が「すぐに返ってくる?」と質問すると、「全然返ってこなくて…」と苦笑いを浮かべる。

さらに「夫が職場で昼休みにLINEをあけたら、50通ぐらいたまっていたって」と告白。これにはスタジオに驚きが広がり、玉袋が「50?」とつぶやいた。


関連記事:斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

 

 

■原田が驚いて…

原田も驚いたようで「そんなに送っているんですか? どんな内容の?」とポツリ。宇多丸も「え、それはなにを送っているの? 疑っているの?」と質問する。

新井は「今、なにをしているのとか、私が今からこれをしますとか」と明かす。驚いた宇多丸の「それで怒るんですか?」という問いには、「全然怒らないです」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■音声メッセージを…
LINETOKYOMXトム・クルーズ宇多丸原田龍二玉袋筋太郎新井麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング