オズワルド伊藤俊介、『M−1』敗者復活戦前日に“予感” 「なにかが起こるぞ」

オズワルド・伊藤俊介が、『M−1』敗者復活戦前日に“デジタルタトゥー”になる可能性のあるポストを投稿。ファンからは決勝進出に向けてエールが送られた。

2023/12/24 10:30


オズワルド伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。漫才師No.1決定戦『M−1グランプリ2023』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の敗者復活戦前日に起きた出来事を明かした。

【ポスト】伊藤「なにかが起こるぞ」


 


 

■『M−1』敗者復活戦に出場

今年は8月から予選が開始した『M−1』は、きょう24日18時30分に決勝戦の生放送がスタート。同日15時には敗者復活戦の生放送も実施。ファイナリストのラスト1枠のために30組のコンビが争う。

伊藤と畠中悠によるコンビ・オズワルドは準決勝で敗退したため、敗者復活戦に出場することになる。


関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

 

 

■前日に起きた出来事

伊藤はその前日となるきのう23日、自身に起きた出来事をXでポスト。

「飯食って店出ようとしたタイミングで、店内BGMからいつも劇場の出囃子で使わせてもらってるT字路sの『これさえあれば』が流れた」とつづる。

入った店で偶然自分たちの出囃子を聞き、「こりゃ明日なにかが起こるぞと思って寝かせてもらいます」と、きょう24日をめぐってなにかが起きる予感だと捉える。

『M−1』敗者復活戦に関して投稿したものと思われるが「もしなにか起これば逸話に。なにも起こらなければデジタルタトゥーになるでしょう」と結んでいる。


関連記事:吉瀬美智子、話題になった“泥酔投稿”を削除 修正版に「これが正解」「残念」

 

 

■T字路s・伊東妙子もエール

伊藤のポストを見たファンからは、「逸話になること願ってます」「優勝するんだ絶対に!!」「敗者復活からの優勝です!!」「応援してまーす!」とエールが送られた。

また、オズワルドの出囃子に使われている楽曲「これさえあれば」を制作した音楽デュオ・T字路sの伊東妙子もコメント。

「もちろんむちゃくちゃ応援してるしなんなら応援通り越して念。そりゃもう物凄い念力。今日はなにかが起こるぞ。やったれーーー!!!」とメッセージをつづっている。

伊藤俊介『一旦書かせて頂きます』【Amazonでチェック】

次ページ
■伊藤「なにかが起こるぞ」
XツイッターM−1グランプリオズワルド伊藤俊介畠中悠M−1グランプリ2023T字路s伊東妙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング