仲里依紗、セブンイレブンで「絶対、朝買う」もの 「一番コスパいいんだよな…」

仲里依紗が、セブンイレブンで購入しているお気に入りの品々を紹介。そのラインナップに、ファンからは「意外」との声も。

2023/12/29 16:20


仲里依紗

女優・仲里依紗が公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』にて、コンビニエンスストアのセブン−イレブンで購入しているお気に入りの商品について紹介した。

【動画】必ず購入するお気に入りの品を紹介


 


 

■女優は何を買うのか?

以前に1度購入品の紹介動画を公開したところ、ファンから「里依紗ちゃんと同じやつ買いました」などとメッセージが寄せられて好評だったことから、今回は第2弾として最新のお気に入りについて紹介。

「私、女優じゃないですか。女優はセブン−イレブンで何を買うのかっていうことを皆様にお知らせしたい」とポーズを取りながら話す。


関連記事:仲里依紗、アウトレットで爆買い中ファン女性に遭遇 「すごい嬉しかった」

 

 

■「一番コスパいい」

「これは絶対、朝買ってる物。これ一番コスパいいんだよな…知らせちゃうか~。なくなっちゃうな~」と前置きしながら取り出したのは、400グラム入りの「プレーンヨーグルト」で、「これで160円なのよ、400グラム入って」と紹介した。

そこへ、1本ずつバラ売りで販売されている「バナナ」も取り出し、「バナナって房で買うと、1人とかだと絶対最後の1本とかが腐っちゃう。なので、私はこれ(バナナ)を食いながら、これ(ヨーグルト)を食べるっていうスタイルですね」と説明。スプーンでバナナを一口大に切り取って口に入れ、ヨーグルトを頬張る食べ方を実演した。


関連記事:仲里依紗、ショックを受けたネットの声 「そんなことあるんですか!?」

 

 

■「マジ女優じゃん」

さらに、昼食用として「たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ」も紹介。「お弁当は現場でもらえるから。もうちょっとなんか食いたいなってやつ。お弁当、野菜が少ないじゃん。それだけじゃ足りないのよ」と、サラダで野菜を補うことを明かす。

また、「ちょっと小腹が空いたとき」用のおやつとして、「素焼きくるみ」を取り出し、「食感がサクサクしてるものが大好きで、ナッツ系が大好き。くるみをもうちょっと叩き潰してサラダに混ぜて食べる。これが1個バッグに入ってると、撮影の合間とかにブラックコーヒーとこれを食べてる」と話す。

健康的なラインナップに、「自分で言っておきながらすごいね。マジ女優じゃん」と、バランスやカロリーを気遣っていることを明かしていた。


関連記事:仲里依紗、アウトレットで爆買い中ファン女性に遭遇 「すごい嬉しかった」

 

 

■「意外でした」の声も

仲が紹介した品々に、ファンからは「里依紗ちゃんは、やっぱ女優だから努力してるよねー」「バナナ一本バラ売りを買うところに一番女優を感じた(バナナ一本100円は庶民には高いため…)」「本当に女優の食べ物だ…」「カップラーメンとか肉まんとか食べてると思いきや、ちゃんと女優で逆に意外でした(笑)」といった声が。

また、「普通、『私、女優ですから』っていうとギャグだったりするのに、里依紗ちゃんがいうとマジで本当の女優だから反応に困る(笑)」「お女優の紹介なのに『コスパいいだろ?』『スプーンで食うんだよ』って話し方おもろすぎるのよ(笑)」「女優ぽくない言葉使う里依紗ちゃんが好き」とのコメントも寄せられている。

セブン-イレブンの仕事術【Amazonでチェック】

次ページ
■必ず購入するお気に入りの品を紹介
セブンイレブンバナナセブン-イレブン仲里依紗YouTubeチャンネル仲里依紗です。プレーンヨーグルトたんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ素焼きくるみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング