キンタロー、ものまねネタにした浜崎あゆみと共演 「違いすぎて…」反省&謝罪

ものまねがきっかけで、浜崎あゆみとライブで共演したキンタロー。ステージ上での2ショットを披露。

2024/01/05 14:45


キンタロー。・浜崎あゆみ

お笑いタレントのキンタロー。が5日、自身の公式インスタグラムを更新。歌手の浜崎あゆみとの共演を報告した。

【画像】ものまね姿でステージに立つキンタロー。



 

■ものまね披露したら…

昨年12月16日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』 (フジテレビ系)に出演した際、浜崎の誇張ものまねを披露したキンタロー。

後日、インスタに写真を載せると、なんと浜崎本人が反応。年末のカウントダウンライブで一緒に歌わないかと誘われたのだ。

もちろん断る理由もなく、オファーを引き受け、アンコールでサプライズゲストとして登場していた。


関連記事:キンタロー、“ねぶたモノマネ”のクオリティにファン困惑 「無加工でこれなら…」

 

■共演し大興奮

キンタロー。は「私の高校生からのカリスマ的存在でずっと走り続けている大スター」の浜崎と共演したと、オフショットを披露。金髪のウィッグやピンクの衣装で浜崎にふんし、2人でステージに立つ姿が。

「生のあゆ様は心が大海原ないしは大宇宙的な懐深い、お美しいはもちろんのこと、パフォーマンスから構成まで全てにおいてあゆ様が考えられていて、目玉が何度飛び出しても足りないくらいたまげました。天は2物?! 100物を与えるやん!! って」と振り返る。


関連記事:キンタロー。コロッケ・山寺宏一らとの秘蔵ショット 人生の“最終目標”が実現?

 

■浜崎に謝罪「似てると言い張って」

また、反省と謝罪の言葉も。「ステージであゆ様が隣に寄って下さった際には、違いすぎて、自分がやっぱり、ねぶたもしくはなまはげだもしくは妖怪だと確信しました」「似てないのに似てると言い張ってすみませんでした」とつづる。

「そしてこんなに寛大な信じられない体験をこんな失礼なものまねをしてしまった私にさせていただき心より感謝申し上げます」と謝意を示し「益々あゆ様のファンになりました。ずっと曲きいてます」と伝えた。


関連記事:キンタロー。が『翔んで埼玉』二階堂ふみの激推しモノマネ披露 「なぜか似てる」

 

■ダンスも完コピ

キンタロー。のモノマネに対し「まさかの生コラボ」といった驚きのコメントが。

「めちゃにてましたよ! キレキレのダンスに完コピ笑えました」、「めちゃくちゃ楽しい時間で大笑いでした」、「キンタローちゃんのリスペクト愛が伝わったんだと思います」と実際にパフォーマンスを見た感想をつづるファンも見られた。

浜崎あゆみ『Remember you』【Amazonでチェック】

次ページ
■ものまね姿でステージに立つキンタロー。
Instagramモノマネ浜崎あゆみキンタロー。ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング