宇野実彩子、恋愛観を赤裸々告白 結婚噂される小山慶一郎を思い出す声も…

『土曜はナニする!?』でNEWS・小山慶一郎との結婚秒読みと報じられているAAA・宇野実彩子が恋愛観に言及した。

2024/01/13 13:25


AAA 宇野美沙子

13日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で男女混合パフォーマンスグループ・AAAの宇野実彩子が自身の恋愛観や理想のタイプを語り、話題となっている。


 


 

■茨城グルメ旅

気心の知れた芸能人2人が、自由気ままに観光を楽しむ人気ロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」に登場した宇野。モノマネ芸人・ミラクルひかると茨城の最新グルメを堪能していった。

恋愛や結婚、ガールズトークで盛り上がるなか、ミラクルは宇野に「あれこれ聞きたいかな」と質問していく。


関連記事:宇野実彩子、世の男性への“ポジティブな発想”に反響 「スゴい好き」称賛殺到

 

 

■好みのタイプは?

宇野は好みのタイプについて「私はなんでもしゃべりたいから、話をエンドレスに聞いてくれる人。意外といなくないですか? そういう人がいいです。下手くそな話を延々と聞いてくれるっていうような人」と熱弁。

「スゴい自分がこう思ったら、好きって思ったら止まらないタイプだから」と宇野が明かすと、ミラクルも「わかる、見てて」とうなずく。宇野は続けて「『好きー、言うー、会うー』みたいな感じです」と恋愛に積極的な一面があると語った。


関連記事:宇野実彩子が“人生で1番ビビった女優”を明かす 「かなり衝撃でしたね」

 

 

■宇野と交際中の…

宇野が理想のタイプや恋愛観を熱弁したこの日。視聴者からは「宇野ちゃんの恋愛観わかるわぁ」「宇野ちゃんの恋愛の話など聞けて大満足です!」といった感想が寄せられていた。

また、宇野は交際中の人気ユニット・NEWSの小山慶一郎の結婚が秒読みだと報じられている。そのため、「宇野ちゃんの発言に全部、慶ちゃんの影を感じてしまい複雑な心境…」といった声も散見されていた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、宇野実彩子と交際報道の裏で… 「夜の習慣」に変化が起きていた

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

宇野実彩子写真集『All AppreciAte』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ結婚aaaNEWS宇野実彩子小山慶一郎ミラクルひかる土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング