指原莉乃、フワちゃんの“裏切り行為”知りショック 「流出したら終わる」

『トークィーンズ』で指原莉乃がSNSでのストーリーについて言及。親友・フワちゃんの衝撃発言に悲鳴を上げる場面が…。

2024/01/19 02:45


指原莉乃・フワちゃん

18日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・指原莉乃が親友のユーチューバー芸人・フワちゃんの暴露に慌てる一幕があった。



 

■国民的キャラを演じる重圧

指原やフワちゃん、若槻千夏、アンミカらバラエティ番組で活躍する最強女性タレントが集まった「トークィーンズ」が事前取材とスタジオトークで「ゲストの素顔」を紐解いていくのが同番組の趣旨。

この日は、国民的アニメのキャラクターも演じる人気声優・木村昴がゲストで、キャラのイメージを守るために「コンプライアンスに縛られた生活」を送っていると明かされていった。


関連記事:若槻千夏、フワちゃんの“スタッフへのわがまま”をガチ注意 「そういうとこあるよね」

 

■SNSやLINEにも注意

最悪の事態を常に想像してしまう木村は、友達とのLINEやメール、SNSなどにも異常に気を使ってしまうと吐露。幼なじみや親友であれば愚痴をこぼしたり、イラッとしたことを報告してもおかしくないが、もし関係が悪化した場合、「愚痴やイラッとしたことを暴露されるのでは」と躊躇してしまうと語る。

「むちゃくちゃ気にしぃになっちゃってる。それで眠れなくなる夜とかめっちゃあるもん」と常にストレスを抱えながら生活していると苦笑した。


関連記事:若槻千夏、フワちゃんの“スタッフへのわがまま”をガチ注意 「そういうとこあるよね」

 

■ストーリー機能を活用も…

ここからトークィーンズらがストレス発散法を語っていったが、指原は「私は逆で、親しい友達にめっちゃなんでも書くんですよ、ストーリーの」と一定時間で投稿が削除されるSNSのストーリー機能を使って、愚痴をこぼしていると明かす。

「見られたら恥ずかしいようなこと、流出したら終わるってこととかも…書くよね」と親友のフワちゃんに声をかけると、フワちゃんは「私あれスクショ撮ってるから」と指原のストーリーを保存していると告白。

「いや、怖い」と指原が悲鳴をあげるなか、木村も「こういうやつがいるから。これが1番怖いから」と必死に主張していた。


関連記事:指原莉乃、『今くら』終了に愚痴 出演者内で「私だけが喪失感あったもん」

 

■フワちゃんの告白に反応

指原がストレス発散で投稿しているストーリーを保存していると暴露したフワちゃん。

視聴者は「フワちゃん、弱み握りすぎ」「フワちゃんから流出したらさすがに笑ってしまうわ」とこのやりとりを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、『今くら』終了に愚痴 出演者内で「私だけが喪失感あったもん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビSNS指原莉乃流出アンミカ若槻千夏ストーリー木村昴フワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング