濱家隆一&リリー、“何人いても絶対やる”IKKOの振る舞いに… 「偉すぎるやろ」と絶賛

かまいたちの濱家隆一と見取り図のリリーが酒を飲みながらトーク。IKKOの楽屋での振る舞いを「ほんまにすごいっす」と称賛した。

2024/01/22 14:30


濱家隆一・IKKO・リリー

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と見取り図のリリーが21日、かまいたちのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。タレント・IKKOの楽屋での一面を称賛する場面があった。

【動画】IKKOが楽屋でしていることは…



 

■濱家とリリーが酒飲みトーク

今回の動画は濱家とリリーが酒を飲みながらトークする内容。

そこで焼酎を飲むとき使うものの話になり、濱家が「IKKOさんって楽屋にいつもお仕事一緒になったら差し入れしてくれはんねんけど、シークヮーサーのやつがあんねんけど、めっちゃうまいそれ」と話す。

IKKOはシークヮーサーのドリンクを愛飲していると公言しているが、楽屋の差し入れにも持ってきているようだ。


関連記事:IKKO、『さんま御殿』出演者の肌質を一目で見抜く 明石家さんまも仰天

 

■入浴剤、手紙も贈るIKKO

リリーは「僕入浴剤しかもらったことないっす」と言うと、濱家は「あの入浴剤もええやん」と言い、「ああやって毎日毎日、仕事の人にやってはんねんで。偉すぎるやろ」と、IKKOの振る舞いに感嘆。

リリーも「ほんまにすごいっすよね。絶対やるっすよね、何人いても。手紙書いてとか、売れるわ、そりゃ」と称賛した。

濱家はさらに、「あんなに面白いのに。メイク技術ピカイチで」と、タレントとしての能力やメイクのうまさも絶賛している。


関連記事:IKKO、“激やせ”報道に反応「健康的な問題は…」 年齢に驚きの声も

 

■ファン「IKKOさんの気遣いすごい」

動画には2人がトークする姿へのコメントが多数寄せられたほか、IKKOのエピソードに反応したコメントも寄せられた。

「IKKOさんの気遣いすごい」「売れるわそりゃ 笑」「すごいなあ」といったコメントが上がったほか、「IKKOさんのマメな話、いろんな方が話されてますね」と伝えるファンも見られる。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■IKKOが楽屋でしていることは…
YouTube差し入れIKKO楽屋かまいたち濱家隆一見取り図かまいたちチャンネルリリーシークヮーサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング