マツコ&村上信五、大物有名人の『月曜から夜ふかし』出演に驚き 「アカンで…」

マツコ・デラックスと村上信五が『月曜から夜ふかし』インタビューに出演したスーパースターに驚き。

2024/01/23 01:10



 

■マツコが村上の年齢に驚き

香川選手との縁について村上は「どうすることもできへんけどな。プロになったときセレッソやってね、僕の大阪時代、香川選手の先輩の大久保嘉人さんが僕の1個下で、それで番組で一緒になった」と説明する。

話を聞いたマツコは「ちょっと待って。大久保ってあんたより年下なの?」と驚く。村上は「そうや、1個下」と苦笑いを浮かべた。

さらにマツコは「そうよね、あんたもう40?」と声をかけると「42」と村上。マツコが言葉を失い驚くと、「そんな悲しい顔をするな。10年以上のつきあいやろ」とツッコミを入れた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で1年の早さに嘆き 「40ぐらいからもう…」

 

■視聴者からも驚きの声

まったく偶然と思われる香川選手の出演に視聴者からも驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で初音ミクファンの情熱に驚き 「この世より好きって…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビューマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五香川真司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング