マツコ&村上信五、大物有名人の『月曜から夜ふかし』出演に驚き 「アカンで…」

マツコ・デラックスと村上信五が『月曜から夜ふかし』インタビューに出演したスーパースターに驚き。

2024/01/23 01:10

関ジャニ∞・村上信五・マツコ・デラックス

22日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックス村上信五がインタビューに登場した大物スポーツ選手に驚く一幕があった。



 

■インタビュー中に大物と…

番組は「2024年に起こるアレコレを教えてあげたい件」と題して、おもにシニア世代にインタビューを行う。

そのなかで突然「われわれが取材を進めていくなかで、あのスーパースターに遭遇」というナレーションが。温浴施設のベンチに座っていたのは、サッカー元日本代表で現在はセレッソ大阪に所属する香川真司選手だった。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で村上信五の不運を心配 「相談に乗るよ…」

 

■村上との親交を明かす

村上が「ええ? え?」と驚くなか、スタッフは「よく来られるんですか?」と質問。香川選手は「温かいお湯と冷たいの交代浴にハマっていまして」と語る。

さらに「この番組はご存知ですか」という問いには「もちろん。村上信五さんは僕が19歳のときからお世話になっています」と告白。

そして「いつも信五さんマツコさん見てます。信五さん、また機会があればご飯よろしくお願いします」とコメントしながら両手を振った。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で1年の早さに嘆き 「40ぐらいからもう…」

 

■村上「こんなのでたらアカン」

VTRを見た村上は「アカンで、こんなのでたら」とポツリ。マツコは「香川結構好きなのよね。香川って呼び捨てにするのも申しわけないけど、好きなのよ」と話す。

これに「まだ現役やしな。バリバリやで、身体。仕上がってるで」と村上が語ると、マツコは「身体が仕上がっていたって、どうすることもできないから、しょうがないじゃないのよ」とつぶやいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコが村上の年齢に驚き
インタビューマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五香川真司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング