『ザ・ベストワン』出場芸人が決定 今田耕司も「本当に豪華なラインアップ」

27日夜7時から放送の『ザ・ベストワン』。超豪華ネタの祭典22連発、令和ロマンも満を持してステージへ登場。

2024/01/24 06:00



 

■国民的若手芸人4組は誰だ

また、憑依型演技派コント師コラボ・ロバート秋山×友近、毒舌漫才のスペシャルコラボ・マシンガンズ×ウエストランド、音ネタコラボ・どぶろっく×錦鯉×お見送り芸人しんいちなど、ここでしか見られないスペシャルコラボコントも。

さらに、今回も今年の賞レースを制するであろう次世代の若手注目芸人を国民投票で決定。はたして、『M−1』や『キングオブコント』で優勝候補となる関西・関東の注目の国民的若手芸人4組は誰だ。


関連記事:今田耕司&笑福亭鶴瓶がMC 『ザ・ベストワン』3時間スペシャルで復活

 

■ゲストMCに伊原六花

超豪華な芸人たちのほか、ゲストMCには女優として次々と話題作に出演し目覚ましい活躍をみせる伊原六花を抜擢。

大型お笑い番組で初めてMCを務めた伊原は、収録後に感想を聞かれると「豪華な芸人さんが次々と出て、おもしろいネタを披露してくださって、本当に“幸せ時間”でした。思わず関西弁も出てしまい、笑ってしまいました」と満点の笑顔でコメント。


関連記事:霜降り明星、錦鯉らがネタ披露 『ザ・ベストワン』で超豪華共演

 

■「本当に豪華なラインアップ」

また、今田は「本当に豪華なラインアップで、ここでしか見られない贅沢なコラボもあり、ロバート秋山と友近の商店街のコントはめちゃくちゃおもしろかった」と太鼓判を押した。

鶴瓶も「ロバート秋山と友近のコラボコントは1度は見たことのある2人の日常を切り取っていて、さすがやなと思いました。あと、とにかく若手がおもしろくてびっくりした。まだまだ沢山良い芸人がいますね!」と収録を振り返った。

・合わせて読みたい→霜降り明星、錦鯉らがネタ披露 『ザ・ベストワン』で超豪華共演

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングニューヨークおぎやはぎ友近笑福亭鶴瓶銀シャリさらば青春の光中川家Aマッソ秋山竜次ロバート今田耕司ミキ錦鯉伊原六花ギャロップマシンガンズどぶろっくミルクボーイウエストランドザ・ベストワン蛙亭お見送り芸人しんいちナイチンゲールダンスサルゴリラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング