田代まさし氏、久々の番組出演に安堵 「どうなることかと心配しましたが…」

『かまいたちの笑賭け』に映像で出演した田代まさし氏。ファンから祝福が集まり、「地上波で待ってるからね」とエールも送られた。

2024/02/03 17:45


田代まさし

元タレントの田代まさし氏が3日、自身の公式インスタグラムを更新。ウェブ番組『かまいたちの笑賭け』(ABEMA)に出演した心境をつづった。

【投稿】番組出演を終えた田代氏の心境は…



 

■番組内の映像で出演

きのう2日放送の同番組内にて、ドローンで撮影した映像を使って観客を笑わせるという企画があった。

その企画に挑戦したお笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、映像の中で田代氏を起用。映像を見たかまいたち・山内健司らは田代氏の出演に驚いていた。

田代氏は放送から一夜明けたきょう3日、インスタグラムで「今まで出られなかったテレビ 地上波ではありませんが、ABEMA TVの『かまいたちの笑い賭け』ようやく出演を果たしました」と報告する。


関連記事:田代まさし氏、出演イベントでパトカーが出動 「僕を逮捕しにきたわけでは…」

 

■心境をつづる田代氏

田代氏は覚醒剤取締法違反などで複数回にわたって逮捕され、刑務所での服役生活も過ごしてきた。度重なる不祥事で長らくテレビから離れていたが、久々の番組出演を果たす。

「どうなることかと心配しましたが、たくさんの笑いが取れてよかったです」と安堵の想いを明かし、「天竺鼠の川原くん、僕を使ってくれてありがとうございました」と河原に感謝している。


関連記事:田代まさし氏、貴重な『ダウンタウンDX』記念ライター公開 「金と銀の…」

 

■ファン「地上波で待ってるからね」

田代氏の投稿を見たファンからは、「おめでとうございます!」「待ってました! マーシー」「田代さ〜ん! やった〜!!」と祝福のコメントが多数寄せられた。

「少しずつ1歩ずつ頑張ってください」「これからも活躍を楽しみにしてます」「田代さん! 地上波で待ってるからね」とエールを送るファンも見られる。

田代まさし『審判』【Amazonでチェック】

次ページ
■番組出演を終えた田代氏の心境は…
Instagram田代まさしかまいたち山内健司川原克己Abema天竺鼠かまいたちの笑賭け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング