『秋山ロケの地図』が初のゴールデンに進出 ロバート秋山竜次が「芸能界一ヤバい男」と評したのは…

2日よる6時30分放送の『秋山ロケの地図 THE ゴールデン 激ヤバの海』。舞の海秀平の激ヤバ行動にMEGUMI「ヤバすぎますよ」と呆れてしまう場面も…。

2024/03/01 14:00



 

■「ギャラクシー賞はめちゃくちゃ嬉しいです」

出演者からのコメントがこちら。

秋山:本当に丸々2日間やってやってますから絶対に収まりきらないですね。タクシー内のやり取りも面白かったし。とれ高が相当ヤバいです。


今回は個人宅でいいとこがいっぱいあったのが最高でしたね。 舞の海秀平さんは…何か月後ぶりにお会いしましたけど進行してましたね。 あるスタンスが進行していました。


ギャラクシー賞はめちゃくちゃ嬉しいです! 僕も「キングオブコント優勝」を10何年間ずっと使い続けているので、この番組でのギャラクシー賞をしつこい位に出していきたいと思います。

西田:じつは私、秋山さんのすごいファンなので、めちゃくちゃ楽しかったです! 色んな想像を超えてくるロケ先ばかりで番組の奥深さを感じました。


とくに外で食べたキャラメル味の手作りポップコーンにはちょっとやられました。水戸のPOPCORN!

徳永:水戸はご飯も美味しいですし、町のみなさんは人柄もノリも良くて、最高でした! 今回、「演歌カピパラ」ではない異名を秋山さんにいただいたので、今後使っていこうかなと思います。


関連記事:内村光良MC『集まれ!内村と〇〇の会』3時間SP 「山の会」が山づくし旅へ

 

■舞の海さんがヤバすぎました

MEGUMI:こういったロケ番組に出るの久々でしたが、すごい楽しかったです。舞の海さんがこんなにヤバい人だと思いませんでした。小さいころ「カッコいいなぁ」と憧れていた分、戸惑いましたけどかなり楽しませてもらいました。

舞の海:あっという間でしたね。天気も良くそれほど寒くなかったし。秋山さんは相変わらず面白い人ですね。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、ロバート秋山の“ビターな思い出”に苦笑 「重くないですか?」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京ロバート秋山秋山竜次ロバートMEGUMI徳永ゆうき秋山ロケの地図 THE ゴールデン 激ヤバの海西田ひかる舞の海秀平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング