井上咲楽、東京マラソン完走に称賛の声 「凄いタイム」「栃木の誇りです」

井上咲楽が「東京マラソン2024」で自己ベストを更新したことを報告。マラソン中の応援に感謝した。

2024/03/03 15:30

井上咲楽

タレント・井上咲楽が3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。「東京マラソン2024」を完走したと報告し、ファンから称賛が寄せられた。

【写真】フルマラソンを走りきった井上



 

■東京マラソンに参加

同日に東京マラソンが開催された。東京都庁から雷門、日比谷などを経由して東京駅まで走る42.195キロのフルマラソンだ。

昨年12月には島根県の「国宝松江城マラソン2023」を完走していた井上は、今回の東京マラソンにも参加。きょう3日の朝のポストで「おはようございます! 東京マラソン頑張ります!」と意気込んでいた。


関連記事:吉田沙保里、ホノルルマラソン完走「最高の日に」 浜口京子も「おめでとう!」

 

■自己ベストを更新

井上は昼頃に再びXを更新し、完走を報告。

「東京マラソン自己ベスト更新! 3時間26分06秒(ネット)でゴールしました〜!」とタイムを伝えた。松江城マラソンのときに記録した3時間26分50秒から44秒ほど縮めている。

「いやーきつかった! 何度も細かく立て直すレースでした。そしてランナーで埋まる東京の道は圧巻でした。走れてよかった!」とマラソンを振り返りつつ、「沢山の応援ありがとうございました!」と感謝もつづる。


関連記事:吉田沙保里、ホノルルマラソン完走「最高の日に」 浜口京子も「おめでとう!」

 

■井上「苦しくて楽しい!」

「後半は限界」だったため、声をかけてくれた人に「応えられなくてごめんなさい!」と謝る。長距離のマラソン走りきって「苦しくて楽しい!」と結んだ。

ポストには3枚の写真をアップ。ゴール地点で満面の笑みを見せる姿のほか、疲れ切った様子も写されていた。


関連記事:吉田沙保里、ホノルルマラソン完走「最高の日に」 浜口京子も「おめでとう!」

 

■「完走すごい!」「栃木の誇り」

井上のポストには、「完走すごい!」「頑張りましたね」といったコメントが寄せられ、「3時間半を切る成績は、頑張っている証拠ですよ」「自己ベスト素晴らしい」「凄いタイムです!」とタイムを称賛するファンも。

そのなかには「あなたは栃木の誇りです」「益子の星や!」と、井上の出身地である栃木県益子町に触れてコメントするファンも見られた。

FLASHデジタル写真集 井上咲楽 Secretly【Amazonでチェック】

次ページ
■フルマラソンを走りきった井上
Xツイッターマラソンタレント島根県東京マラソン栃木県井上咲楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング