高嶋ちさ子、89歳父親がセブ島に短期留学 理由説明「4月末に…」「あっぱれ」

高嶋ちさ子の89歳父親が語学留学。その理由に「衝撃を受けました」「すごすぎて感動」と反響が。

2024/03/23 22:55


高嶋ちさ子

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が23日、自身の公式インスタグラムを更新。89歳の父・弘之さんについて、短期留学中だと明かした。

【画像】留学中の父親



 

■留学決断の理由

高嶋は「89歳の父が、セブ島に語学の短期留学行ってます」と報告。添付写真には、現地でスマートフォンを操作する弘之さんの姿やセブ英語倶楽部に通う様子が。

「4月の末に孫に会いにアメリカに行くので、その為らしい…弱ってる英語力を蘇らせる為らしい」と説明し「本当あっぱれです」と感嘆した。


関連記事:高嶋ちさ子、仕事現場で遭遇した人物に驚き「すごい偶然」 じつはダウン症の姉&父と同じ…

 

■ファン尊敬「バイタリティすごすぎ」

89歳とは思えない行動力に、高嶋だけでなく、ファンも拍手。

コメント欄には「高島家のバイタリティすごすぎます そのフッ軽が年齢を感じさせません 年齢は言い訳にできないと衝撃を受けました」「こういう歳の取り方をしたい」「常にチャレンジ尊敬です」「ちさ子さんのお父様、素晴らしいです! 見習いたいです」「すごすぎて感動です」と反響が集まった。

弘之さんは音楽プロデューサーで、音楽グループのザ・ビートルズを日本に広めた仕掛け人として知られている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■留学中の父親
留学アメリカInstagram高嶋ちさ子セブ島ザ・ビートルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング