はじめしゃちょー、プーさんの最新公式LINEスタンプを購入 まさかの内容に「パンチ効いてる」「GW明けにぴったり」

ディズニーから新登場した「くまのプーさん」のLINEスタンプに、はじめしゃちょーが反応。その内容に「GW明けにぴったり」との声も。

2024/05/07 18:30


はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが7日、自身の公式Xを更新。ディズニーキャラクター・くまのプーさんの新しいLINEスタンプに言及し、反響を集めている。

【画像】「これ公式?」LINEスタンプに驚いた理由は…


 


 

■新登場したプーさんのLINEスタンプ

同日、ディズニーからLINEスタンプが新登場。タイトルは『くまのプーさん(おしごとってなぁに)』で、「なんではたらいてるんだっけ?」「ぼくはまいにちなにもしないんだ」といったセリフのスタンプが制作された。

これを発見したはじめしゃちょーは、スタンプのスクリーンショットを載せてXでポスト。「プーさんの新しいLINEスタンプいかつい(笑)」とコメントしている。


関連記事:久保田かずのぶ、同期芸人と連絡がつかず… 送った“LINEの内容”が話題に

 

 

■「GW明けにぴったり」「パンチ効いてる」

はじめしゃちょーのポストを見たファンからは、「GW明けにぴったりのスタンプ(笑)」「働く気なさすぎて面白いですね」「パンチ効いてる(笑)」「仕事に対するしらばっくれ感がすごい(笑)」など、プーさんのLINEスタンプを面白がるコメントが多く寄せられた。

さらに「えっ(笑) これ公式?」「しかもちゃんと公式が出してんの(笑)」と、ディズニーから公式に販売されたことに驚くファンもいた。


関連記事:クロちゃん、落ち込む後輩芸人を励ますつもりが… LINE公開も「嫌がらせだろ」の声

 

 

■購入するはじめしゃちょー

また、「やばいめっちゃ欲しい」といった声や、「これ即効欲しくなって買った(笑)」「買いましたー! 笑」と報告するコメントも。

多数のリプライが寄せられるなか、「はじめんこのスタンプ買った?」と質問されると、はじめしゃちょーは「買った!!!」と返信している。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■プーさんのLINEスタンプに反響
XLINEディズニーYouTuberLINEスタンプはじめしゃちょーくまのプーさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング