EXIT・りんたろー、2億のマンション購入を報告 子供の成長で買い替えの予定も

昨年に第一子が誕生したEXIT・りんたろーが、2億円の高層マンションをローンで購入。数年後には買い替える可能性もあるという。

2024/05/23 13:30


EXIT りんたろー。

22日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、EXITのりんたろー。がレギュラー出演。2億円の高層マンションをフルローンで購入したことを報告した。


 


 

■第一子誕生に合わせて購入

この日は「知れば得する!?失敗しない住宅選びSP」と題し、最新の住宅事情を専門家軍団が解説した。

2022年にグラビアモデルの本郷杏奈と結婚、昨年11月に第一子が誕生したりんたろー。は、前半で「僕も家買ったんですけど最近」と告白。周囲からは「良かったねー!」など、文字通り家庭を築いたことへ微笑ましい反応が上がっていく。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■共演者は悲鳴にも似た声

だが「いくら?」と聞かれ「2億の家を」とぶっちゃけると、共演者からは「えーすごーい!」などと悲鳴にも似た声が上がる。

「ローンは?」との問いには「フルローンで」「マンション」と答えたが、流れで「どこ?」と聞かれると「言わないっすよ!」と誘導を振り払った。


関連記事:EXITりんたろーの“女性への贈り物”に悲鳴 「僕から逃げられないよ」

 

 

■相方・兼近から暴露も

しかし、共演者は面白がって「どこ?」「何区?」などと矢継ぎ早に聞き、りんたろー。も「高層ですよ」など情報を小出しに。

ここで、相方の兼近大樹が「これから土地が上がる場所を買いました!(笑)」とバラすと、「言うな!」とツッコんで静止した。


関連記事:ノンスタ石田明、EXITとラジオ共演「とにかく楽しかった」 プライベートでも「ご飯行って話をしよう」

 

 

■買い替えを見据えて値上がりする土地に?

こうしたくだりに、MCの明石家さんまは「EXITすばらしい。2億の家を買える芸人になったんだ!」と、若手時代から見てきた頑張りを素直に称える。

ブラックマヨネーズの小杉竜一も「やっぱすごいな」とつぶやいたが、りんたろー。は「子供が小学生になって手狭になったとき、買い替えたいなと思ってるんですけど」と数年後の買い替えを見据えていることも明かしている。

値上がりが見込める土地にしたのは、買い替えを意識しての判断だったようだ。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田明、EXITとラジオ共演「とにかく楽しかった」 プライベートでも「ご飯行って話をしよう」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

テレビ明石家さんまホンマでっか!? TV島崎和歌子ブラックマヨネーズ小杉竜一本郷杏奈第1子EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ