山下智久、番組出演時にNGを出され「困ってること」 “庶民的すぎる日常”にリュウジ氏も驚き

山下智久がリュウジ氏とのコラボ動画にて、番組のトークをめぐる裏話を吐露。私生活についても明かし、「好感度上がる」との声が上がった。

2024/05/24 13:00


リュウジ・山下智久

俳優の山下智久が22日、料理研究家のリュウジ氏のYouTubeチャンネル『料理研究家リュウジのバズレシピ』に出演。番組で困惑したことを話す場面があった。

【動画】山下が番組にNGを出されたことは…


 


 

■山下「ちょっと今困ってる」

今回の動画では、リュウジ氏が上海焼きそばのレシピを山下にレクチャー。

2人で料理を進めるなか、リュウジ氏が「山Pは最近ハマってることとかないの?」と質問。これに山下は「ドラマの撮影と家の往復なんですよ。やることがなさすぎて」と答える。

「サウナとジムに行く」こともあるようだが、「でもそれしかやってないから、最近ほかの番組に出たときに、『サウナの話もういい』って言われて」と明かした。

トークの内容を番組側に指摘されてしまい「ちょっと今困ってる」とつぶやいた。


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

 

 

■酒好きの山下

山下はさらに私生活での一面を話す。

「お酒も好きです」と言い、リュウジ氏から「何飲むの、普段は?」と聞かれると「飲めないものがない」と返答。

「オフシーズンに飲むみたいな感じ?」と続けて質問され、「そうですね。でも撮影とかの時期も次の日休みのときあるんで、そのときはちょっと飲む」と明かした。


関連記事:リュウジ氏、“じつは苦手”な料理明かす 「全然下手」「タイミングが分からない」

 

 

■庶民的な山下に驚くリュウジ氏

「居酒屋系が好きなんで」とも言い、「居酒屋!? 山Pいるの?」とリュウジ氏はビックリ。「居酒屋好きですよ」「冷奴とか好きだし」と説明し、リュウジ氏は「山P冷奴食べるの!? 居酒屋で。そんな庶民的なの」と驚いた。

山下は続けて「ホッピー好き。白白白」と好きな酒も伝え、「山P白派なの!? ちょっと好感度上がりすぎるでしょ!」とリュウジ氏を感嘆させた。


関連記事:リュウジ氏、「母親が皮を料理に使います」との苦情をバッサリ 「ド正論」の声

 

 

■視聴者「好感度上がる」

山下とリュウジ氏の動画を見た視聴者からは、「山Pホッピー飲むんまじかよおお」「やまぴーホッピーでハッピー!」「白ホッピーのとこの山Pかわいすぎだろ笑」「山Pが白ホッピー好きなのも好感度上がる。ホッピーうまいよね」といったコメントが上がった。

「サウナ以外の話題も、サウナのお話しもうれしいよー」と反応する視聴者もいた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■リュウジ氏が山下に料理をレクチャー
YouTubeジム山下智久サウナリュウジ料理研究家リュウジのバズレシピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング