NGT48荻野由佳、パンを食べるだけの動画が大炎上 「これはさすがに…」

NGT48・荻野由佳が、「スイカパン」を食べる動画をツイッターに投稿したところ、誹謗中傷ともとれるコメントが殺到してしまう事態に…

NGT48のメンバー・荻野由佳が、21日に自身のツイッターを更新。パンを食べる動画を投稿したところ、批判的なコメントが殺到する事態となってしまった。


 

■今話題の「スイカパン」

話題となっているのは、控室のような場所で荻野が「スイカパン」を食べるという15秒ほどのシンプルな動画。

鮮やかな見た目のスイカパンはSNS上で注目されているの商品で、一口食べた荻野はその味わいににっこり。動画自体は、とても微笑ましいオフショット…ならぬオフムービーである。


関連記事:須田亜香里、山口真帆を「悩みを抱え込みやすい子」と表現し物議 「運営擁護」と批判も

 

■批判コメントが殺到

そんな微笑ましいツイートのコメント欄には、「今は投稿を控えるべき」とのコメントが相次ぐ事態に。

「スイカパンより今話題になってることありますよね?」


「今は投稿するべきではないと思います」


「おぎゆか、これはさすがにダメ。いくら自分が関わってないとしても、NGTが大変なときだよ? こういうのは自粛するべきじゃないかな…。でも、ちょっとでも明るくって気持ちはわかるなぁ…」


中には誹謗中傷とも取れるコメントも見受けられ、微笑ましい投稿が炎上騒動と化してしまった。

次ページ
■メンバー暴行事件の調査報告書が物議

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ