Mrマリックが壮絶な家庭崩壊を語る 「娘との関係修復」に視聴者号泣

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に「超魔術」でおなじみのMr.マリックと娘のLUNAが出演した

2017/06/26 11:30


Mr.マリック
(写真提供:JP News)

かつて「超魔術」で日本中を騒然とさせたマジシャン・Mr.マリック(68)。大ブームが起こり、仕事が順調な一方、家庭は崩壊していたという。

25日に放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にマリックと、娘でアーティストのLUNA(37)が出演し、話題になっている。



 

■マリックが犯した3つのしくじり

当時、人気絶頂で仕事が忙しかったため、家庭のことを一切顧みなかったというマリック。「金だけ稼いでいれば文句ないだろ!」という姿勢だったようだ。

その結果…

①仕事優先で、仕事と家庭のON、OFFがない。


②家庭でもMr.マリックの衣装で生活


③妻に子育てを丸投げして、大事なときに子供を叱れない父親


といった3つのしくじりを犯してしまう。家族写真は1枚しかなかったという。


関連記事:嫌いな家事をめぐり家族が壮絶バトル 我慢限界で凶行に及んだ息子を逮捕

 

■家庭崩壊に

やがてLUNAはマリックに反発するようになり、グレてしまう。どこへ行ってもマリックの娘ということで小学校でイジられつづけ、自分と向き合ってくれない父親に「小学校3年で話しかけるのをやめた」と絶縁状態にまで陥った。

その後、私立中学に進学するも校則違反を破り続け、素行が悪いことを理由に2年で退学処分に。当時を振り返ったLUNAは「グレることで個性を出そうとした」と思っていたという。

LUNAは家出を繰り返し、マリックもストレスから顔面麻痺になり、ついに家庭は崩壊した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族と向き合ったマリック
家族家庭しくじり先生Mr.マリックLUNA崩壊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング