雨上がり・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑 「奥さんを裏切った」と厳しい声も

雨上がり決死隊・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑が。胃がんを患った際に支えてくれた妻に同情するとの声もあがった。

エンタメ

2017/08/08 20:00

(画像はTwitterのスクリーンショット)

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)など数々のレギュラー番組をもつ人気お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)。

その宮迫が複数の女性と不倫していると『文春オンライン』が報じた。


 

■複数の女性と不倫疑惑

報道によれば、1人目はモデル・小山ひかる(26)、2人目は竹内結子似の30代美容系ライターとのこと。宮迫は都内の高級ホテルで2人の女性と交互に逢瀬を重ねていたそうだ。

また、不倫関係について宮迫は否定しつつも、やや歯切れの悪い返答。相手女性2人もそれぞれ肉体関係について否定した。


関連記事:『サンデー・ジャポン』宮迫の不倫騒動に武井壮「本人が言うなら一線を越えてない」と擁護発言

 

■コメンテーターである点でも批判が

突然の不倫報道にネット民に激怒。また、これまで宮迫自身が『バイキング』(フジテレビ系)で、さまざまな芸能人の不倫報道についてコメントしていたことから「お前が言うな」と厳しい指摘も。

・バイキングで散々週刊誌をネタに「疑惑段階」のスキャンダルを批判し馬鹿にし笑いものにしたけど、このブーメランどうやって落とし前つけるの?


・懲りない方なんですね。お昼の番組で不倫の特集される度にどんな気持ちでスタジオに居たのかしら?


・どうして懲りないものだろう?これだけ騒がれてしまう時代なのに。干される覚悟で不倫してほしい


・今の時代に浮気する勇気がある人ってすごいなぁ。リスクを考えたら怖くてできないと思うんだけど

次ページ
■「奥さんを裏切った」と厳しい批判も

あなたにオススメ