黒木瞳と広末涼子のツーショットが話題 「姉妹みたい」と絶賛の声

女優の黒木瞳と広末涼子のツーショットが話題に。『オヤジぃ。』で親子役だったが、姉妹みたいとの評判も…。

エンタメ

2017/08/23 14:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優・黒木瞳(56)が22日に自身のインスタグラムを更新。女優・広末涼子(37)とのツーショット写真が「美人すぎる」と話題になっている。



 

■仲睦まじい親子ショット

黒木は「ひさしぶりの親子ショット 女子トークに花が咲きました」と顔を寄せ合って仲睦まじい様子をアップした。

ふたりは2000年のTBSドラマ『オヤジぃ。』で親子役として共演。どうやら久しぶりにプライベートの時間を過ごしたようだ。


関連記事:鷲見玲奈、宇垣美里との姉妹ショットに反響 「女神がふたりもいる…」

 

■「姉妹みたい」との声も

投稿を受け、ファンからは「美しい!」「理想の親子」と称賛の声があがっている。

中には、親子ではなく姉妹と間違えたとの声も。

・美しいです! お二人とも素敵な女性ですね


・お二人とも、かわいいですね


・落ち込んでたときその写真を見ると元気になりました!


・姉妹にしか見えないですね


■1割の女性が「美魔女」

黒木、広末といえば、実年齢からは考えられない若々しさから「美魔女」と言われることもしばしば。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「見た目年齢」について調査したところ、1割が「今のほうが若く見られる」と回答した。

1割以上の女性のルックスが年々若返っているようだ。


親子ではなく姉妹にも見られるふたり。またドラマで共演する姿を見たいものだ。

・合わせて読みたい→若く見られたい女性が大多数 一方で「若作りは痛い」の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)