ダウンタウン、とんねるずがついに共演? お笑いファン大興奮の夢のタッグ実現か

ダウンタウン、ヒロミ、出川哲郎らが出演した『ガキの使いやあらへんで』SPで、とんねるずとの共演について激白!

2017/09/25 06:30


 

■ざわつく視聴者

2014年『笑っていいとも』グランドフィナーレでダウンタウンととんねるずが共演した際には、ネットがざわついた。

今回の松本の発言は、多くのファンが待ち望んだものだったようだ。

他にも、伝説のコント番組『夢で逢えたら』の共演者・ウッチャンナンチャン、とんねるず以上の不仲説がある爆笑問題との共演を望む声が多くあった。


関連記事:長州力&武藤敬司、木梨憲武と初共演 「食わず嫌い王決定戦ごっこ」開催

 

■今こそ共演を!

これまでしらべぇ編集部では「とんねるず」に関して様々な調査を実施してきた。

全国20~60代のとんねるずを知っている男女1222名に「とんねるずの笑いは、今の時代ではパワハラ・セクハラに当たると思うか」調査した結果、全体の44.8%が「当たる」と回答。

かつて数々のレギュラー番組で高視聴率を記録してきたが、現在のレギュラー番組は1本のみ。関東の笑いをけん引してきたとんねるずが「受け入れられない時代」となっているのかもしれない。

それでも、特に中高年にとって、ダウンタウンととんねるずが共演するとなれば話は別だ。これほど魅力的な組み合わせはない。

これまでのしがらみや不仲説を吹き飛ばす共演を、ファンは待ち望んでいる。


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代のとんねるずを知っている男女1222名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンとんねるず日本テレビ松本人志ガキの使い出川哲郎ヒロミ不仲説食わず嫌い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング