『72時間テレビ』酒を飲み続ける香取に「顔が怖い」と心配の声

元SMAP3人の『72時間ホンネテレビ』で香取慎吾がへべれけ状態に。

(©AbemaTV)

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演する『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。3人のありのままの様子が生中継される貴重な機会だ。

しかし、自然体がゆえか香取の行動に心配の声があがっている。

 

■生放送で飲み続ける

オープニングの乾杯とともにジョッキでビールを飲み始めた香取。グイグイとハイペースで飲み続け、その後の企画コーナーでも、片手にビールを持って参加するなど、へべれけ状態が映し出された。

さらには3人だけのトークコーナーでは、稲垣や草彅に絡み始めた香取。自身が進行を担当している関係もあるだろうが、やや語気を荒らげる場面も見られた。これには草彅も「アイツほんとダメだね。飲みすぎてるね」と、香取が不在のタイミングでぼそりと呟き、稲垣もこれに同調した。

また、稲垣と草彅が就寝したあともひとりで絵を描くコーナーを担当した香取だが、その合間にもビールを飲み続けていた。

 

■視聴者からも「飲み過ぎ」の指摘が

一連の流れに視聴者からも「飲み過ぎだよ」「さすがにヤバイ」と香取を心配する声があがった。

https://twitter.com/244denim/status/926149705628663808

次ページ
■絡み酒に「めんどくさそう」の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ