松井玲奈、ツイッターでファンをバッサリ? 驚きの理由に笑い溢れる

元SKE48で女優の松井玲奈がツイッターでファンに塩対応。しかしまさかの理由に笑いの声が溢れる結果に。

2018/01/05 18:30


 

■「昔、乃木坂兼任してた」の声も

しかし、松井自身が2014年4月からおよそ1年にわたって乃木坂46とSKE48を兼任していたこともあり、この返答に困惑してしまった人もいた様子。

・坂にいた頃の松井さんにはまったんですが、ダメですか?


・玲奈さんが乃木坂に来てくれてほんと嬉しかった。元乃木坂なのに


・寧ろ、坂の頃のあなたが好きでした


本人としてはあくまでもジョークのつもりだったのだろうが、あまりに華麗にバッサリしただけにツッコミを入れたくなるファンもいたようだ。


関連記事:松井珠理奈、一番尊敬する48グループのメンバーは? 一問一答に本音回答

 

■「SNSが原因で落ち込み」経験は3割

SNSで落ち込むグラフ

ちなみにしらべぇ編集部が行なった調査では「SNSが原因で落ち込んだ経験がある」と答えた人は全体で30.6%。とくに20代だと4割以上が経験している。


ファンとの交流も熱心な松井。『海月姫』の広告塔になってくれることを期待したい。

《これまでに配信した『海月姫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月28日
対象:全国20代~60代のSNSを利用している男女660名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマSKE48海月姫松井玲奈塩対応
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング