市川海老蔵、麻央さんにチョコを買う 恥じらいと戦う姿に「かわいい」と称賛

2018/02/14 15:30

バレンタインデーといえば、女性が男性へチョコを贈るイベントとして認知されているが、男性が女性へ贈る「逆チョコ」も密かにブームだ。

歌舞伎俳優・市川海老蔵(40)が13日に更新したブログが話題になっている。



 

■チョコを買うのに戸惑う

バレンタインデーのチョコを買いに来たという海老蔵は「女性しかいない店内 男一人 こいつモテない男で自分で買ってるのか? 溢れかえる店内にてひたすら恥ずかしい私」と、慌てながら店内を見ていたことをつづった。

「一番大きいの見つけたが列に並ぶのか? 並ばないのか?そのくらい訳のわからない状態で少しテンパり気味…」と、慣れない買い物にかなり戸惑ったようだ。


関連記事:市川海老蔵、襲名にあたり再婚話が 「核心に迫った会話に…」

 

■「恥じらいと戦いながら」

しかし、迷った挙句「うぅ、兎にも角にも買わずに帰ったらいかん!」と購入することを決意。

「とにかく買おう。モテない男と思われようがどう思われようが人生初のチャレンジ」と、店内にある大きいチョコを指差し、店員にもアピールをしてなんとか購入できたようだ。

そして「明日チョコを麻央に 墓前にと思います 恥じらいと戦いながら購入している姿を麻央が見てきっと喜んでくれると、それのみを信じたいですね笑」と照れを見せながらも、亡き妻である小林麻央さんへ贈るチョコを買えたことの喜びをつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高にカッコイイ」
芸能チョコレートバレンタインデー小林麻央市川海老蔵逆チョコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング