うらやましすぎ! 岡村隆史、綾野剛、小栗旬の「イケメン三人衆」に大興奮

岡村隆史、綾野剛、小栗旬のイケメン三人衆が話題に。

エンタメ

2018/03/07 17:00

岡村隆史,綾野剛,小栗旬
(画像は岡村隆史Instagramのスクリーンショット)

ナインティナイン・岡村隆史(47)が7日、自身のインスタグラムを更新。俳優・綾野剛(36)と小栗旬(35)との3ショットが話題になっている。



 

■「イケメン三人衆」に興奮

岡村は「イケメン三人衆」とのコメントともに3ショットを投稿した。おそらく食事の際に撮られた写真だと思われるが、サングラスをかけた綾野は微笑み、小栗はカメラを睨むようなクールな表情を浮かべ、その中心にはナナメの角度からすまし顔を浮かべる岡村が。

3人ともラフな格好であり、かなりの仲の良さがうかがえる。


関連記事:ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

 

■「岡村が一番イケメン」の声も

仲良しイケメン三人衆に、ファンからは「豪華すぎる」「うらやましい」と絶賛の声が寄せられた。イケメン俳優の綾野と小栗に「カッコイイ」との声が相次ぐが、中には「岡村さんが一番かっこいい」との声もあがっている。

・やばいやばいやばいです 3人とも素敵です!


・凄いメンバーですね。皆さんカッコいい


・私もイケメン3人組の間に入りた〜〜〜い


・岡村さんがやっぱり一番かっこいいです


・まん中が一番イケメンですよ!


・岡村さんサイドに劣らずカッコいい!!


■過去には妻夫木も登場

View this post on Instagram

小栗ん 妻夫っき〜と ご飯

A post shared by okamuradesu (@okamuradesu) on

過去には小栗、妻夫木聡(37)ともイケメン三人衆の写真をアップしていた岡村。顔を寄せ合い、ある意味ではむさ苦しい写真ともいえるが、岡村が俳優たちから慕われている様子がよくわかる仲良しショットだ。


俳優たちの貴重なオフの姿も見ることができる岡村のインスタグラムだが、今後も更新が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ