カズレーザーを意識? 木下優樹菜「気分が上がるコーデ」に驚きの声

木下優樹菜がInstagramを更新し、全身赤のコーデを披露。その姿に「カズレーザー」「戦隊もの」といった声が…。

エンタメ

2018/03/09 19:00

FUJIWARA・藤本敏史の妻としても有名なモデル・木下優樹菜が、8日に自身のInstagramを更新。あまりにも独特なコーディネートに、注目が集まっている。


 

■全身真っ赤な衣装

木下のこの日の衣装は、トップス・パンツ・シューズすべてが真っ赤。かなりセンセーショナルな装いとなっている。

本人は「パンツとトップスの形と鮮やかな赤が素敵」とテンションが上がっているが、ファンからは「戦隊ヒーローみたい」「カズレーザーやん」といったコメントが相次いでいる。

「戦隊ヒーローみたい!」


「カズレーザーやん」


「特攻服かと思った!」


「全身真っ赤は勇気いるね」


一方、こちらが似ていると言われた、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの写真。

View this post on Instagram

技の1号 力の2号

A post shared by カズレーザー (@kazlaser) on

確かに、全身真っ赤な衣装で、差し色に黒という組み合わせはほとんど同じだ。


関連記事:華奢なボディがセクシー リハウスガール山本舞香のヌーディーなバックショット

 

■赤のシャツワンピにダルメシアンコート

木下は過去にも「攻めた」コーディネートの写真をInstagramに投稿している。

こちらは、かわいらしい赤のシャツワンピと、大人なダルメシアンコートの組み合わせ。コメントにあるように、本人にとっても「だいぶ攻めてた」コーディネートのようだ。

次ページ
■悩ましいセクシーな背中

この記事の画像(1枚)