カズレーザーを意識? 木下優樹菜「気分が上がるコーデ」に驚きの声

木下優樹菜がInstagramを更新し、全身赤のコーデを披露。その姿に「カズレーザー」「戦隊もの」といった声が…。

2018/03/09 19:00


FUJIWARA・藤本敏史の妻としても有名なモデル・木下優樹菜が、8日に自身のInstagramを更新。あまりにも独特なコーディネートに、注目が集まっている。



 

■全身真っ赤な衣装

https://www.instagram.com/p/BgDztfiBm3r/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

木下のこの日の衣装は、トップス・パンツ・シューズすべてが真っ赤。かなりセンセーショナルな装いとなっている。

本人は「パンツとトップスの形と鮮やかな赤が素敵」とテンションが上がっているが、ファンからは「戦隊ヒーローみたい」「カズレーザーやん」といったコメントが相次いでいる。

「戦隊ヒーローみたい!」


「カズレーザーやん」


「特攻服かと思った!」


「全身真っ赤は勇気いるね」


一方、こちらが似ていると言われた、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーの写真。

https://www.instagram.com/p/Ba5eEnbACpB/?hl=ja&taken-by=kazlaser

確かに、全身真っ赤な衣装で、差し色に黒という組み合わせはほとんど同じだ。


関連記事:カズレーザー、不気味すぎるインスタ投稿に悲鳴 「トラウマレベルの怖さ」

 

■赤のシャツワンピにダルメシアンコート

木下は過去にも「攻めた」コーディネートの写真をInstagramに投稿している。

https://www.instagram.com/p/BfaKy1qhOIk/?hl=ja&taken-by=yuuukiiinaaa

こちらは、かわいらしい赤のシャツワンピと、大人なダルメシアンコートの組み合わせ。コメントにあるように、本人にとっても「だいぶ攻めてた」コーディネートのようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悩ましいセクシーな背中
コーディネートハワイモデルダサいお洒落カズレーザー木下優樹菜フジモン真っ赤特攻服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング