せちがらい年齢制限も 『隣の家族は青く見える』で学ぶ「妊活の経済的負担」

高額なのは体外受精費用だけじゃない? イタい出費にくわえ「働く女性」特有の悩みも

2018/03/22 09:00


 

■「となかぞロス」を心配するファンも

隣の家族は青く見える
(画像提供:(C)フジテレビ『隣の家族は青く見える』)

ショックを受けた奈々は大器へ手紙を書き残し、姿を消してしまう。奈々の行き先や今後の展開が気になる同作のファンは、ヤキモキしながら最終回の放送を心待ちにしている。


関連記事:不妊治療をしている女性 母が取った最低な行動に「モヤモヤする」

 

■リアルな描写に現実生活のヒントも?

現実の世界でもさまざまな試練が訪れ、未来が見えない中で多くの人がそれぞれの不安と希望を抱えている。

そんな中、思わず共感せずにいられない健気な主人公たちの行く末を知ることで、今後の実生活に役立つ思いがけない教訓を得ることができるのかも。

奈々と大器をはじめ、コーポラティブハウスで共に暮らす家族たちに、ハッピーな未来は訪れるのか――ラストまでしっかり見届けたい。

《これまでに配信した『隣の家族は青く見える』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー、2人目の妊活を宣言 「自然分娩」への想いに反響

(文/しらべぇドラマ班・星子)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ妊活不妊治療深田恭子松山ケンイチ隣の家族は青く見えるふかきょん松ケン体外受精
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング