山田孝之がナイトメア・棺と2ショット 広すぎる交友関係に驚愕の声

俳優、ミュージシャン、お笑い芸人…山田孝之の交友関係の広さに驚きの声。

2018/03/29 16:30

俳優の山田孝之(34)が28日に自身のインスタを更新。意外なミュージシャンとの2ショット写真に、ファンから驚きの声が寄せられている。



 

■V系バンド・ナイトメアの棺と

https://www.instagram.com/p/Bg4SIcPhvHq/

「棺」のコメントとともに写真をアップした山田。右隣に写っているのは人気V系ロックバンド・ナイトメア (NIGHTMARE) のギタリストである棺だ。

交友関係が広いことで知られる山田は、これまでにも俳優業界だけでなく多くのお笑い芸人、ミュージシャンとの写真をアップしてきたが、まさかビジュアル系バンドまで手を広げているとは…。

https://www.instagram.com/p/BeYq4gAhWQG/

https://www.instagram.com/p/BaRbNY4B6Ot/


関連記事:山田菜々に「デカすぎる…」の声 魅惑のグラマラスショットを披露

 

■広すぎる交友関係に驚愕の声

この投稿に、ファンからも驚きの声が殺到。

・え! 柩と仲良いとか意外! 久々柩見れて嬉しい


・ひつーと一緒とか、かわいすぎる!


・山田様はヤハリみんなとつながってるね


・すごい繋がりですね! びっくり!!!


・えええええ!!!!! 柩さまだ!!!!! ここで繋がってるとは


関連記事:山田優、出産報道に言及せずも… インスタの近影に驚きの声

 

■「周りと比べて友達が多い」は5%

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,340名を対象に「周囲と比較したときに、自分の友達の人数はどうか」調査したところ、最も多かった回答は「少ない」という結果に。「多い」と答えたのはわずか5%だった。


山田は間違いなくこの5%に当てはまるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之インスタナイトメア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング