柴咲コウのドレス姿が美しすぎる 「地球人じゃない」と圧倒されるファンも

柴咲コウがドレス姿を披露。あまりの美しさに「地球人じゃない」との声も。

2018/04/28 05:00


 

■「結婚したい」

今回、柴咲が投稿したドレス姿の写真には、「美しすぎる」と絶賛のコメントが相次いでいる。

「美しすぎます」


「綺麗…。コウちゃんもドレスもどちらも素敵です」


「なんなんだ、あなたは一体。地球人じゃないでしょ…。大好きです」


また、「ドレス×ホテル」という組み合わせに、「柴咲コウと結婚」を妄想するファンの声も。

「やっぱり結婚したい」


「綺麗すぎる…。もうコウちゃんと結婚したい。大好き。ヤバい」


「お嫁さんになってください!」


関連記事:三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

 

■美人な女性を好きな人はどのくらい?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「美人な女性をどう思うか」についての調査を実施。結果、全体で81.9%の割合の人が「大好き」「まあまあ好き」と回答した。

今回投稿した圧巻の美しさを放つドレス姿の写真で、ファンを魅了した柴咲。「美人」の柴咲が美しいドレスを身にまとうのは、もはや反則ではないだろうか。

・合わせて読みたい→新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人結婚写真北川景子柴咲コウドレス松雪泰子和装
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング