小出恵介、所属事務所との契約終了 「山口達也の件があったから仕方ない」の声

無期限の活動停止処分だった俳優・小出恵介が事務所との契約を円満終了。山口達也の一件が影響しているとの声も。

 

■「山口メンバーの騒動」を気にする声も

また、契約終了について、女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された元TOKIO・山口達也の一件が影響しているのではないかとの声も見受けられた。

・相手が相手だったし嫌がってるのを無理やり襲ったわけでもないのに山口メンバーと一緒くたにされるのは確かにちょっと気の毒 未成年に手を出した事は事実だから謹慎やクビ自体には同情しないけど


・小出恵介、しばらく謹慎して復帰するつもりだったんだろうけど、山口達也がジャニーズ事務所実質解雇になったから、こりゃアミューズでの復帰は無理と踏んだな。まあ仕方ない


・残念だねぇ。元TOKIO山口事件の影響が大きそうだなぁ。事務所も本人もあの騒ぎを見て復帰は無理だろうと思ったんだろうね。んー、いい役者さんだっただけに何やってんだよー


関連記事:キャバ嬢は10年で絶滅する? 衝撃投稿に若者「金払って気を遣うのはムリ」

 

■ファンは性スキャンダルに厳しい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1342名に「好きな芸能人が性犯罪で逮捕された場合」について調査したところ、7割近くが「ファンを辞める」と回答している。

性犯罪グラフ1

ファンたちは応援している芸能人の性スキャンダルに厳しいようだ。それでもなお「また演技が見たい」「いい役者なのにもったいない」と言われるのは、それだけ俳優としての実力が評価されていたということだろう。


今後は個人で活動していくという小出。はたして、スキャンダルを払拭することはできるのだろうか。活動を見守りたい。

・合わせて読みたい→男50人に囲まれて混浴? 温泉モデル・しずかちゃんに指原「TVに出ていい人?」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山口達也未成年飲酒未成年淫行小出恵介契約終了
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング