人間性が出る? 男性が「性格悪そう…」と思った女子のLINEアイコン3選

男性からの印象が悪かったLINEアイコンはどんなものだろうか?

2018/07/08 18:30


スマホ
(Enes Evren/iStock/Thinkstock)

自分では気づかずに設定したLINEのアイコンで、周囲から「性格に難がありそう…」と思われてしまうこともあるようだ。しらべぇ取材班は、男性たちに話を聞いてみた。



 

①他人をからかう写真

「共通の友達でちょっとおバカないじられキャラの男性がいるんですが、しばらくのあいだ彼の写真をアイコンにして、ふざけていた女の子がいました。


彼に親しみがあってやっているならまだしも、LINEの中での行動を見る限り、彼をバカにしてやっているのを感じて、嫌悪感がありましたね…」(20代・男性)


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

 

②かわいい写真が優先

「生後間もない姪っ子だという子と一緒に撮った自撮り写真をアイコンしている子がいましたが、赤ん坊の首をむりやりカメラに向けているような不自然な持ち方。


抱っこを慣れていないだけかもしれないけれど、かわいい写真を撮るためにそんな行動したのかな…と疑ってしまう部分もあり、ちょっと怖く感じた」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③誰かわからない写真
LINE自撮り写真女性アイコン女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング