山本KID徳郁さんが死去 がん公表からの「早すぎる死」に悲しみが相次ぐ

「神の子」の異名で活躍していた山本KID徳郁さんが18日に亡くなったことがわかった。

格闘家の山本KID徳郁さんが18日に死去していたことがわかった。41歳だった。



 

■所属ジムがツイッターで発表

山本さんが所属するジム「KRAZY BEE」のツイッターは「生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告。

また、「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」とつづっている。


関連記事:キムタクとマツコの餃子の食べ方がヤバすぎる 「病院に行ったほうがいい」の声も

 

■「がん公表」から3週間の死去

山本さんといえば、8月に自身のインスタグラムでがんの治療していることを告白。「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とコメントしていた。

https://www.instagram.com/p/Bm7yioNAbCC/


また、『FLASH』によれば、病気は2016年ほどから判明し、グアムで治療していたという。

車椅子に乗る山本さんの写真も報じられており、『Yahoo!ニュース』では「こんなにも痩せて…」「奇跡を信じたい」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:安住アナが『ニューキャス』でたけし不在の理由を正直に説明 「単刀直入で良い」と話題

 

■「嘘だと言ってほしい」「ショックすぎる」

「神の子」の異名で知られ、リングで活躍していた山本さん。訃報を受け、ネット上では「この間公表したばかりなのに」「嘘だと言ってほしい」と悲しむ声が相次いだ。

https://twitter.com/JuneYeCDG/status/1041902161435607040


がんの公表からわずか3週間ほどで亡くなった山本さん。冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→秋元康のガールズバンド募集広告が炎上 「差別が凝縮されてる地獄のポスター」の声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

訃報がんインスタグラム闘病格闘家山本KID徳郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング