上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

上原多香子の再婚と妊娠をコウカズヤ氏が報告。「念願の子供」の言葉が上原の元夫・TENNさんに対する皮肉と話題に…。

妊婦
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

SPEEDの上原多香子と交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏が10日、自身のツイッターを更新。結婚と上原の妊娠を報告した。

 

■「全力で僕が盾になります!」と宣言

コウ氏は「かねてよりお付き合いさせていただいた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」とツイート。

 

その後の投稿では「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております! 家族を守ります!」と強く宣言する。

上原といえばしらべぇ既報のとおり、過去の不倫報道からバッシングが相次いでいた。コウ氏は「もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と上原を批判から守る決意を見せ、「どうか、どうか、どうか! 我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 

■「喜べない妊娠」と複雑な声も

投稿を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「素直に喜べない」の声があがった。

上原の元夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが35歳という若さで自殺に至ったこと、その原因に上原が俳優・阿部力との不倫が関係していると報じられたことから、上原の結婚と妊娠を祝福できないようだ。

「こんな喜べない妊娠ってあるんだね」

 

「子供を授かったことはおめでたいけど、それも人をひとり不幸にした上に成り立つ幸せ 暖かく見守って…は望んじゃいけないんじゃないだろうか」

 

「元旦那を自殺に追いやって自分らだけ幸せになろうとう考えが分からない。そんな人にはいつか悪い事が返ってくる」

次ページ
■「念願の子供」に非難殺到

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ