元SPEED・上原多香子、自死した夫の遺書公開で不倫疑惑 ネットでは憤怒の声も

元・SPEEDメンバーの上原多香子に阿部力との不倫報道。自死したET-KING・TENNさんの遺書によって明らかに…

2017/08/10 06:00

上原多香子

14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の妻である女優・上原多香子(34)の不倫疑惑を9日、『NEWSポストセブン』が報じた。



 

■遺書には上原の不倫を示唆するものが?

報道によれば、上原の不倫相手とされているのは、TBSドラマ『花より男子』でF4のひとりである「美作あきら」役を演じた俳優・阿部力(35)。

また、TENNさんが書いたとみられる遺書も公開されており、そこには上原が阿部と不倫していることを示唆する内容が記されていた。

捉え方によっては、上原と阿部の不倫が原因で自死を選んだともとれる。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

■ネットでは誹謗中傷も

報道を受け、ネット民からは驚きと怒りの声が。上原の公式ツイッターアカウントには「クズすぎる」「人殺し」といった過激な発言も寄せられており、誹謗中傷の域を越えているものも見られた。

中には、7月に不倫報道のあった同グループの元メンバーの今井絵理子・参議院議員(33)とくらべるものも。

・上原多香子、本当なら自分の裏切りで人を死に追いやった罪は重いね


・今まで隠して悲劇のヒロイン気取ってたのかよ


・うわあ…上原多香子。良い子やと思ってたのに…むしろ旦那の自死の原因やん…。ここに来て遺書を公開した遺族、なんか思うところあったんかな


・上原多香子サイテーじゃん、今井絵理子も略奪だしSPEEDどーなってんだ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■TENNさんや遺族に同情する声も
誹謗中傷SPEED遺書不倫疑惑ET-KING上原多香子阿部力TENN
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング