しらべぇ

元SPEED・上原多香子、自死した夫の遺書公開で不倫疑惑 ネットでは憤怒の声も

元・SPEEDメンバーの上原多香子に阿部力との不倫報道。自死したET-KING・TENNさんの遺書によって明らかに…

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の妻である女優・上原多香子(34)の不倫疑惑を9日、『NEWSポストセブン』が報じた。

 

■遺書には上原の不倫を示唆するものが?

報道によれば、上原の不倫相手とされているのは、TBSドラマ『花より男子』でF4のひとりである「美作あきら」役を演じた俳優・阿部力(35)。

また、TENNさんが書いたとみられる遺書も公開されており、そこには上原が阿部と不倫していることを示唆する内容が記されていた。

捉え方によっては、上原と阿部の不倫が原因で自死を選んだともとれる。

 

■ネットでは誹謗中傷も

報道を受け、ネット民からは驚きと怒りの声が。上原の公式ツイッターアカウントには「クズすぎる」「人殺し」といった過激な発言も寄せられており、誹謗中傷の域を越えているものも見られた。

中には、7月に不倫報道のあった同グループの元メンバーの今井絵理子・参議院議員(33)とくらべるものも。

・上原多香子、本当なら自分の裏切りで人を死に追いやった罪は重いね

 

・今まで隠して悲劇のヒロイン気取ってたのかよ

 

・うわあ…上原多香子。良い子やと思ってたのに…むしろ旦那の自死の原因やん…。ここに来て遺書を公開した遺族、なんか思うところあったんかな

 

・上原多香子サイテーじゃん、今井絵理子も略奪だしSPEEDどーなってんだ

 

■TENNさんや遺族に同情する声も

また、TENNさんの遺書の中には「子供ができない体でごめんね」という文言や上原の未来を案じる内容も記されていた。

それだけに、TENNさんや遺族に同情する声も相次いでいる。

・亡くなった旦那さんは相当弱かったんだなぁ。死を選ぶくらいだから、精神的に病んでてマトモな判断なんてできないだろうし 弱いからこそ、直接相手とぶつかることも出来なかったのかな

 

・悲しすぎる…どんだけ愛していたことか…。裏切りの代償は故人の言葉、重いだろう。一生背負わないといけない

 

・遺族は相当恨んでるよね  不倫の事実が書いてある遺書を公開するなんて

 

■不倫否定派は6割以上

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫をする人」について調査したところ、「違和感がある」「おかしいと思う」という「不倫否定派」は6割以上にもおよんだ。

ましてや、TENNさんが自死の理由が上原の不倫だとすれば、さらに否定派は増えることだろう。

はたして上原や阿部の口から、語られることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→どんな人が不倫に溺れる? パートナーを裏切る人の特徴を調べてみると…

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集