マジックミラー越しにHな行為を見せるだけで… 高額アルバイトの実態に衝撃

『給与明細』マジックミラー越しに客の男に過激行為を披露する女性たち。高額アルバイトの実態に迫る。

世間にはあまり実情が知られていない職業にスポットを当てる番組『給与明細』(AbemaTV)が14日に放送された。

男たちに過激なポーズを見せてお金を稼ぐ女性たちの「高額アルバイト」が話題になっている。


 

■マジックミラー越しにセクシーな行為を…

給与明細
©AbemaTV

番組では、「制服コスプレ見学クラブ」を紹介。制服に着替えたアルバイトの女性たちが大部屋で家のような感覚でくつろぐというもの。

利用客はその様子をマジックミラーで覗き、気に入った女性を指名することができる。そこでお金を払って「オプション」を選択し、女性たちにその行動をさせることができるよう。客は声を発さず、カンペで女性たちに指示を出すようだ。

とある客に指名された女性は、マジックミラーの前で慣れた手つきでスカートをたくし上げて下着ごとお尻を見せていた。


関連記事:有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑

 

■「やばいお店だと思いました」

給与明細
©AbemaTV

お店に潜入したグラドル・村上りいなは、指名どおりパンチラを見せて「言葉責め」をすることに。また、「お尻見せて」「食い込ませて」といった指示にも従う。他にも、足を広げて椅子に座ったり、シャツのボタンを外して胸元を見せたり、舐めているアメを客にあげたりとさまざまなオプションを行う。

オプションの中には「唾液」をミニカップで渡すものもあり、これには村上も拒否反応を示した。オプションごとに価格が違うようで、過激なものほど高額に設定されている。そのオプション料金の5割が女性たちに支払われるシステムのため、お金を稼ごうと思えば必然的に過激なものに手を出すことになる。

3時間の体験入店だったが、この日のバイト代は16,000円。たしかに高収入アルバイトであることが証明されたが、調査を終えた村上は「本当にやばいお店だと思いました」「やりたくないのが正直です」と振り返った。


■世の中はお金?

実際に体験入店した村上は「やりたくない」と語っていたが、そこで働く女性たちはお金のためならと割り切っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「お金」についての意識調査を実施したところ、7割以上が「世の中はお金」と回答した。

高額なアルバイト代と引き換えに過激な行為をする女性たち。はたして、あなたはこの仕事で働きたいと思うだろうか。

・合わせて読みたい→上原多香子、再婚と妊娠で「念願の子供」 TENNさんの遺書に「あまりにも残酷」と騒然

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ