井本彩花、憧れの巫女服姿でニッコリ 共演したい俳優は小声で「山崎賢人さん」

日枝神社広報大使に任命された井本彩花が、任命式でキリッとした巫女姿を披露!


 

■明るい役からサイコパスまで…

そんな井本は「学園モノのドラマ」にも挑戦したい、と憧れを明かす。

井本彩花

やってみたい役柄を問われ、「明るくて元気なキャラとか、逆にサイコパスみたいな…悪役っていったらあれですけど、不思議な子とか。あとは、生徒会長をやっていて、なんでもできますよ! みたいな子も演じてみたいです」とたくさんのキャラクターを回答。

井本自身も中学2年生の頃には生徒会で庶務を務めていたといい、「成績も上なので…頭は良いほうです、自分で言うのもあれですけど。中3の今も、好成績を保ち続けています」と微笑む。


関連記事:キズナアイが秋葉原バーチャル観光大使に就任 秋津ミツバのお披露目会も

 

■恋愛モノも?

井本彩花

取材陣から、「恋愛モノは?」と問われると、「恋愛モノも憧れますね、是非やってみたいです!」と即答。

しかし「共演してみたい俳優さんは?」と重ねて問われると、「俳優さん…誰だろ」と一瞬悩み、小声で「やっぱり、そうだな、山崎賢人さんとか」と照れながら明かした。

・合わせて読みたい→橋本環奈にナデナデされたら重傷でもすぐ復活? 『大恋愛』予告も話題の『今日から俺は』

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オスカー取材井本彩花巫女日枝神社広報大使
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング