戸田恵子、体重30キロ台に心配相次ぐ 「かなりヤバイ」「どうか無理しないで」

「アンパンマン」の声などで知られる戸田恵子。ブログで体重が40キロを下回ったことを報告した。


 

■「かなりヤバイ」「休養とって」

体重が40キロを切ったことを受け、ブログやツイッター上では驚きや心配の声が相次いだ。

「体重30キロ台はかなりヤバイよな。確かに心配になるわ」


「大丈夫ですか? 40キロを切るなんて驚きです。最近ますます多忙な戸田さん、とっても心配です」


「ちゃんと病院いって、休養とって下さい!! 戸田さんは大事な人なんですよ! 戸田さんからいつも元気もらうんです。あなたが元気じゃないとこちらが悲しい。お大事にしてください。どうかどうか無理しないで下さい」


関連記事:宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度? 「あからさますぎ」「稀に見る酷さ」

 

■最近の声の調子を心配する声も

また、最近の『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)の放送を見ていた人からは、戸田の声について心配する声があがっている。

今回の体調不良によって、さらに声に元気がなくなるのではないかと不安のようだ。

「最近のアンパンマンの声は特に覇気が無いなと思ってたらやっぱり調子が悪いようで…お大事にしてください」


「先週のアンパンマンの声の調子がすごく悪かったから心配」


「最近アンパンマンの声に元気がないなって思ってたんだよな~。無理だけはしないでほしい」


ファンから体を休めるよう心配の声が相次いでいるが、また「元気100倍」な姿を見せてほしい。

・合わせて読みたい→田中圭、彼女の妊娠が発覚したときの本音を吐露 「ありえない」「不快だわ」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)