あばれる君、ポケモンに嫉妬? 「僕のことは1回も撫でてくれない」

『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ』の発売記念イベントにヒャダイン、あばれる君、大谷凜香が登場。

2018/11/16 19:40



 

■僕のことは…

そんな相棒は撫でたりくすぐったり、思う存分可愛がって甘やかすことも可能に。

ヒャダイン

「Switchって触りやすくて画面がでかいから、可愛がりがいがある」と喜ぶヒャダインに、あばれる君から「僕のことは1回も撫でてくれないじゃないですか」と謎のおねだりが。

あばれる君

「撫でますか?」となでなでしたヒャダインは「意外とサラサラしてる!」と叫ぶ。「冬ですから、寒いですから」と返すあばれる君は、薄いTシャツ1枚。そりゃ、汗かくはずがないわ…。


関連記事:紺野あさ美が第2子妊娠を発表 「みんな気づいてた」との声があがるワケとは

 

■ポケモン=囲炉裏?

ゲームフリーク社の増田氏曰く、今作は「みんなが聞いて、居心地がいい音楽、ゲームにしたい」と開発されたそう。

あばれる君

それを聞いて「囲炉裏の原理ですね? 家であったかい、火があるところに集まる原理」と言い出すあばれる君に、「それは東北出身のあばれる君しかわかんないよ〜」とつっこむヒャダイン。

ピカブイ

ポケモンシリーズが大好きな人も、ピカチュウ&イーブイが好きな人も、『ポケモンGO』にハマった人も、熱中してしまいそうな『ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ』。

まずはどっちの相棒を選ぶか、ものすごい悩んでしまいそうだ!

・合わせて読みたい→坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ポケモンピカチュウイーブイポケットモンスターラゾーナ川崎あばれる君ヒャダイン大谷凜香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング