坂口杏里(27)今度は「歌」で芸能界復帰目指すも… 「現在の職業」に騒然

坂口杏里さんが芸能界復帰へ向けて本格始動? 「現在の職業」に注目が集まっている

セクシー女優「ANRI」として活躍した後、芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さん。

そんな彼女が、イベント出演を足がかりに芸能界への復帰を目指していることをSNSで報告。ギャル風だった髪型やメイクも一新した姿に、多くの反響が寄せられている。

 

■芸能界復帰へ向けイベント出演

坂口さんは、12月4日に東京・下北沢で開催されるイベント「坂口杏里の芸能界復帰までの道のり」に出演する予定で、トークに加えて歌も披露するという。

歌は「大の苦手」としつつも、「下手だけど一生懸命歌うが、モットーです!」と意気込みをつづっている。

 

■復帰へ向け決意のイメチェン

12日に更新したインスタグラムの投稿では、思い切って髪型とメイクも一新したことを報告。

View this post on Instagram

髪の毛バッサリ切った理由は、突発的でもあるんだけども 明るくてちょいギャル系の髪の毛のときは、前髪もなく、ちょっと動いたら髪が顔にかかって顔が見えない。 これはあかん!!!と、ボイストレーナーさんと話して速攻U-LEALMのけんとくんに電話してとりあえずバッサリ前髪もセミロングだった髪も切って暗くして!!! って頼んだの!芸能界復帰に向けて、髪の毛明るくて顔が見えなかったら意味がない。しばらくはこれでいきます★ 今日は喉の調子が良くないので、練習はお休み、、もう週に4.5回は練習してるからお休み★明日からまた頑張ろう!ちなみに切った髪の毛の写真は全部すっぴんです。笑

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

前髪を作り、セミロングだった髪をばっさりとカット。ナチュラルメイクに似合うダークカラーの落ち着いた髪色に変身した。週に4~5回歌の練習もしているそうで、喉の調子と相談しながら精力的にトレーニングを行なっているようだ。

次ページ
■現在の職業に「なんで辞めないの?」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ