水卜麻美アナ「ボディの変化」に衝撃 「男性が好きな体型」「あざといし嫌い」

日本テレビ・森圭介アナが水卜麻美アナの写真をアップ。ゆるい雰囲気が話題に。

日本テレビの森圭介アナウンサーが11日、自身のインスタグラムを開設。同僚である水卜麻美アナの写真をアップし、話題になっている。


 

■ゆるい雰囲気の水卜アナ

森アナは「撮りたい時に、撮りたいものを。束の間の休息」とのコメントともに、クッキーのようなお菓子を食べる水卜アナの写真を投稿した。

番組などで見せる笑顔とは違い、ゆるい雰囲気の水卜アナ。鏡にはカメラを構える森アナが写り込んでいる。


 

■体型の変化に驚きの声

ふたりの仲睦まじい姿に、ファンからは「仲良しなのが伝わってきます」「森さんと水卜ちゃんコンビ好きです!」と称賛の声が相次ぐ。

また、番組では「ぽっちゃりキャラ」であることが多い水卜アナだが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「痩せた?」「普通に細い」とのコメントも。

「顔が太って見えるだけなんだよなー 体型的にはデブって言うほどじゃない」


「水卜ちゃんちょっと痩せた? お腹周りすっきりしてる」


「ぽっちゃりキャラだけど普通に細い」


「ぽっちゃりって言われてるミトちゃん、全然太ってないよね。むしろ細いかもね。芸能人は本当に細いんだね」

次ページ
■「あざとい」と批判的な声も…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ