渡辺直美、国内最多の「いいね!」は大杉漣さんとの1枚 ツーショットに「感慨深い」の声も

12日、インスタグラム「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」で、もっとも輝いた著名人を発表し、その結果が話題になっている

2018/12/13 07:30



 

■名バイプレイヤー・大杉漣

大杉さんは、今年2月21日、急性心不全で亡くなり、突然の訃報は日本中に衝撃を与えた。

前日20日は、千葉県富津市内で『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系)の撮影をしていた大杉さん。その後、共演者らと食事を終えてホテルに戻った後、出演者のグループLINEで腹痛を訴えたという。

松重豊に連れられて千葉県内の病院に行ったものの3~4時間後、共演者と妻らに看取られながら帰らぬ人となった。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「大好きです」

渡辺は、大杉さんが亡くなった翌22日に「大好きです」とのコメントとともに投稿。この写真が選出されたことに、同投稿のコメント欄には「いい写真」「感慨深い」などのコメントも多数寄せられている。

「受賞嬉しくて、でも切なくなる。だけど、本当にいい写真。」


「最多のいいね! に選ばれたのがこのツーショット…なんだか感慨深いです」


「漣さん大好きな俳優さんだった…楽しそうな写真だけど涙でてくる…」


「ゴチのときのふたり、大好きだったな~。この写真が選ばれて嬉しい」


渡辺の受賞を、大杉さんも一緒に喜んでいるはずだろう。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺直美インスタグラム大杉漣ゴチになります!バイプレイヤー殿堂入り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング