野性爆弾・くっきーの「妻にプロポーズした理由」に批判殺到 「クソ男エピソードじゃん」

野性爆弾のくっきーが『ボクらの時代』に出演。妻にプロポーズした理由を明かし、話題になっている。

2018/12/17 15:30


 

■ネットでは批判の声が相次ぐ

くっきーが明かした「妻にプロポーズした理由」に対し、ツイッターでは「クソ男エピソード」「普通別れる」など批判の声があがっている。

「くっきーが浮気バレてプロポーズしたのいい話ふうになってるけど、売れない芸人で月給10万のくせに浮気して喧嘩して逆ギレして出て行け言って、奥さんが過呼吸なってってそんなクソ男エピソードよくテレビで語れるなー」


「野性爆弾くっきー、浮気がバレて結婚? 普通そこで別れるよね」


「くっきー、浮気しといて出て行けって言ったのに、彼女が泣き出して過呼吸になったから治めようとプロポーズしたって意味わからんな…。売れてよかったね奥さん…」


関連記事:くっきー、目薬を貸さない人に「人助けできへん残酷なヤツ」 その理由に非難殺到

 

■プロポーズされた回数は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性670名を対象に「プロポーズされた回数」について調査を実施したところ、「1回」が全体で4割強ともっとも高い割合を占めた。

「浮気がバレたから」とまさかのプロポーズ秘話を明かしたくっきー。徳井や井上も呆れていたが、世間でも「意味がわからない」と思った人が多いようだった。

・合わせて読みたい→坂口杏里、芸能界復帰を切望 「信用をぶち壊して去った人」と厳しい意見も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性計670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚独身クッキー徳井義実チュートリアル次長課長野性爆弾井上聡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング