辻希美・杉浦太陽に贈られた「特大出産祝い」に衝撃 「出産祝いでコレって…」

薬丸裕英と岡江久美子から、辻希美・杉浦太陽一家に贈られた、特大サイズの出産祝い。その中身から伝わる親戚レベルの関係性に多くの反響が

今月9日に第4子となる男児を出産した、元モーニング娘。の辻希美。

そんな彼女の元に「特大の出産祝い」が贈られ、家族ぐるみでの親しい関係性が伝わってくる内容に、多くの反響が寄せられている。


 

■ベビーカーが届く

辻は19日に自身のインスタグラムを更新。薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いとしてベビーカーをもらったことを明かした。

辻は、もらったベビーカーの使用感をさっそく確かめたらしく、「すっごく軽い」「凄い気に入りました」と使い心地に感動した様子。「大切に使わせていただきます」と投稿を締めくくっている。


 

■「はなまるファミリー」に感謝

夫の杉浦太陽も同日ブログを更新。薬丸と岡江が司会を務めていた『はなまるマーケット』(TBS系)にレギュラー出演していた杉浦は…

「大好きだった、はなまるマーケット。番組が終わった後でも、大切な繋がり…本当に嬉しいです。ベビーカー、大事に使います。本当にありがとうございました!」

と、番組終了後も出演者らを気にかける2人に、改めて感謝の思いを記している。


■「出産祝いにベビーカーって…」

夫婦からの報告を受けて、ツイッターや『Yahoo!ニュース』には、多くの反響が寄せられている。


「相談なしにベビーカーはプレゼントしないはずだから、付き合いが親戚レベル。仲が良いんだね」


「出産祝いでコンビのベビーカー貰えるとか普通に羨ましい!」


「4人も育てるのって本当に大変だと思います。すごい! そして4人育てられるだけの経済力が羨ましい」


「これからが大変。小さいうちも手がかかり大変だけど、でかくなるとそれはそれでまた大変。4人も育てるのは本当に大変でしょう。頑張って! しかし、産後でこのスタイル…羨ましいなー。4人も産んだとは思えないよね!」



「出産祝いにベビーカーを贈ることは、親戚レベルの付き合いをしているのだと思う」という声や、4人も出産しているとは思えない辻の体型に羨望の声も。

4児の母となった辻。産後の母にとって過酷な新生児育児の真っ只中でも、ブログやSNSを更新し続ける彼女のタフさには、本当に驚かされる。

・合わせて読みたい→妻・辻希美は「いま一番キツイ時期」 杉浦太陽がこぼした現状に励ましの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

あなたにオススメ