ナンが20種類食べ放題! 良心的すぎる徳島のインドカレー店『PAON』がスゴい

このコスパはほかにないかも!? 徳島県の良心的すぎるインドカレー店『PAON』

2019/01/02 10:30


 

■ビュッフェだけでも大満足

ビュッフェのメニューは種類豊富で、骨なしのタンドリーチキンやスープなどどれも手作り感があるもので非常に美味しい。すでにカレー抜きでも大満足レベルである。

ナンは甘い『スイートナン』と『ベーコンチーズナン』、『カニツナナン』の3種類を注文。


関連記事:指原莉乃、美人サンタ姿がヤバすぎる 「目が怖い」「顔が変わった」と衝撃

 

■食べ放題なのにウマすぎるナン

3種どれも美味しかったが、とくにカニツナナンはカニもたっぷりでほかのインドカレー店では絶対に食べられない美味しさ。

追加注文したベリーチーズナンも、モチっとしたナン生地とチーズ、甘いベリーソースがマッチして激ウマ! ナンの無限の可能性を感じられる味だ。


関連記事:あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

 

■ラッシーもワンコイン

また、カレー類も数百円で追加できるとは思えないレベルのクオリティで、ナンもカレーも最上級。コレは人気が出るワケだわ…。

ちなみに、ソフトドリンク類もほぼランチタイムは100円で、たっぷり入ったマンゴーラッシーもワンコイン。あまりに良心的すぎる。


関連記事:26歳彼女の家に泊まった男子高校生 「翌日に訪れた悲劇」に言葉を失う…

 

■ほかの地域でも絶対流行りそう

徳島県だけでなく、そのほかの地域に進出しても絶対に人気が出そうな良心的インドカレー店『PAON』。徳島旅行の際に、ご当地料理に飽きる前にでも必ず行ってほしい素晴らしい店であった。

・合わせて読みたい→あの人は今…現在の様子に衝撃が走った芸能人5選 「すごい」「マジかよ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べ放題ナン徳島県インドカレーPAON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング