スレンダー系新人グラドル・外崎梨香 「私とのデートを妄想してほしい」

食料を買い込んでホテルに避難? ハプニングに見舞われた2ndDVDがリリース。

エンタメ

2019/01/05 17:30

外崎梨香

アイドルグループ「Doll☆Elements」元メンバー、スレンダー系新人グラビアアイドルの外崎梨香ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Rika Charming』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■悪天候でホテルに引きこもる

外崎梨香

2枚目となる今作は、10月に石垣島で撮影されたもの。

「ロケの最中にちょうど台風が直撃しまして、避難警報が出た日はコンビニで食料を買いだめしてホテルに引きこもったりと、けっこう過酷なロケでしたね。内容のほうは、今回カメラが寄りになるシーンが多くなっているので、私との石垣島デートを妄想しながら楽しんでください」とアピールした。


関連記事:米津玄師、紅白初出場に反響も… 「NHK酷すぎる」「容赦ないな」の声が出るワケ

 

■ウェディング風のシーンがお気に入り

外崎梨香

本人お気に入りのカットを尋ねると「ブルーレイの表紙にもなっているんですけど、ベージュの下着っぽい水着を着ていて、ブーケをかぶるウェディング風のシチュエーションがあるんですよ」と紹介。

「二人で一緒にブーケをかぶるみたいなシーンがあって、そこは緊張でドキドキしましたけど、綺麗に撮れていると思います」と語った。

次ページ
■今年は写真集を出したい

この記事の画像(9枚)