板野友美、インスタで水着姿を連続投稿 こぼれそうな巨乳に注目する声が続出

板野友美がインスタグラムを更新し、水着姿の写真をアップ。インターネット上で話題になっている。

元AKB48のメンバーでタレントの板野友美がインスタグラムを更新し、水着姿の写真を連続でアップした。インターネット上では、板野の「バストの変化」に注目する声が相次いでいる。


 

■水着ショットを3連続投稿

View this post on Instagram

👙🎀💕💓

A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on

6日、板野はインスタグラムを3連続で更新。合計13枚にわたる水着のショットを披露した。水着はピンク色で幾何学模様のような柄をしており、ブラとパンツの生地がお腹のところで結ばれた珍しいデザインのものだ。

ブラはタイトなサイズ感になっているため、豊満なバストがはち切れんばかりに収められているのがわかる。板野は投稿で、「これから旅写真をたくさん載せるのでお付き合いください」とコメント。どうやらプライベートの旅行でハワイを訪れているようだ。


 

■板野の水着姿に絶賛の声が相次ぐ

板野の可憐で悩ましい水着ショットに、ファンからは「セクシーすぎる」「めっちゃ大人っぽくなってる」など絶賛の声があがっている。

「超絶スタイル抜群だしキレイだし美人だし、女性的で素敵だし美脚すぎるよ」


「ともちんの旅日記写真…。いきなり水着から来るとは!」


「突然のセクシーなともちんにドキドキする」


「ナイスプロポーション! おまけにかわいすぎる」


コメントの中には、「突然のセクシーな写真でドキドキした」と驚きを見せるものも。

次ページ
■水着の柄や形に注目する声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ