米津玄師、ヒカキンらとの飲み会がヤバすぎると騒然 「店員さん倒れるんじゃ…」

ライブツアー真っ最中の米津玄師が、ヒカキンら人気クリエイターたちの飲み会に出席していたことが明らかに。豪華すぎる面々に、ファンから驚きの声が相次いでいる

ヒカキン

『Lemon』が爆発的ヒットを続け、『第69回紅白歌合戦』(NHK)での生歌唱も大きな話題となった、シンガーソングライター・米津玄師。

そんな彼と、HIKAKIN(ヒカキン)ら人気ユーチューバーとの深い交流が伺えるツイートが話題を集め、驚きの声があがっている。


 

■「米津さんやヒカキンさんと飲みに」

ヒカキンと同じ事務所に所属し、ユーチューバーとして活躍するワタナベマホトが、30日に自身のツイッターを更新。米津とヒカキン、シンガーソングライター・まふまふらと「飲みに行ってきました」と報告した。

マホトは、「色々なことがあるけどしっかり頑張らないと! ってなった会でした」と、振り返った。


 

■胸アツすぎる会にファン大興奮

その才能やカリスマ性から注目の的となっている若きクリエイターたちの飲み会報告に、インターネット上は衝撃。幅広い交友関係に驚いた人も多く、ファンからは歓喜の声があがっている。

「まてまてまて笑 HIKAKINと米津さん交流したんや。やべぇーメンツやな。その喋ってるところを遠くで見たい」


「めっちゃ豪華やんけええええ」


「んえおうえええ!!!? 米津さんとまふくんとヒカキンさんとまほっちゃん!? すごッッつメンバーが豪華すぎて、、言葉が出ねえっす」


「店員さん倒れますね」


「まるでサミットのようですね!! これからも時代を切り拓いてください」


米津は現在ライブツアーの真っ只中。多忙な合間を縫って彼等と会っていたことに、クリエイターたちの深いつながりを感じたという声も。


■「永遠のライバル」はいる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性688名を対象に「ライバル」について調査したところ、全体で6.4%の人が「永遠のライバルがいる」と回答した。

年代別に見て見ると、20代が最も高い割合に。

動画の再生回数や売上などを比べられる「ライバル」でもある彼等。しかし、同じ景色を見ている仲間同士の交流は、様々なものと葛藤する彼等にとって、かけがえのない時間となっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

あなたにオススメ